スポンサーサイト


三連休

三連休ですね。
昨日は福岡市内の方に遊びもかねて行って来ました。
10月になったしってすごい期待していったんですけど、もうまったく買えません。
2冊とか3冊、しかも単行本は0。
そんな感じの仕入れです。
厳しいですね・・・。
たくさん買えてホクホクで帰るときもあるのですが、ここのところはずっとハズレです。
交通費や食事代を考えると地元でコツコツやってた方がいいみたいですけど、まあ、遊びもかねてなのでいいかって思いました。
娘は「まんだらけ」に行ったし、集めてるコミックが買えたのでOKだそうです。
娘がOKならいいや。

そういえば昨日福岡のブックオフで前日地元ブックオフで見かけた方がいらっしゃいました。
この前のブログで書いた60代くらいの夫婦せどらーさんです。
皆さんあちこちのブックオフを巡ってるようですね。
私は今日はどこへ行こうかな。

マケプレの売れ行きはど~んと10点以上売れたかと思えば翌日は2冊とか、まったく安定しません。
せどり夫人さんも書かれてましたよね。
なんでだろう。この辺はもうまったくわかりませんね。
運まかせってことなんだろうか。
9月と同じくらいのペースなのですが、高額品は売れてないので、やっぱり単価は低いです。
最近高額になる品物なんて買えてないので当たり前ですけどね。
さてそろそろ娘を起こして、今日の予定をたてようかな。
スポンサーサイト

comment

私も交通費のことを考えると歩いて行ける2店舗へ交互に通っている状態です。

で、たまに交通費の少なくてすむ仕入れられそうな店舗へ通っています。

遠い店舗は帰りの重い荷物を考えるとね…
ごくたまーにという感じです。

近くの店舗が枯れていたら自分のせどりは成り立たなかったなーと思いました。

>ぐたらみさん

こんばんは。うちは田舎なので、車がないと仕入れも出来ません。
たま~に福岡市内の方へ行きますが、電車、バスでの移動はつらいですね。
いっぱい仕入れられると嬉しいですが、そのあとの移動は重くて大変です。
そうなるとゆうパックで送ったりして、ホントにこれで利益が出るの?ってことになってます。
遊びに行ったって思ってないとやってられないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○パパさん

初めまして、お名前お出ししてもよかったですか?
高額本にはなかなかめぐり会えません。
特に最近はせどらーさんも多くて、運がよくないとって感じです。
最近うちの単価は700円台くらいですが、これで地道にやってくしかなさそうです。

これからも宜しくお願いします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

