スポンサーサイト


家にいる土曜日

今日は珍しく家にいる土曜日です。
さっきまでピアノの調律の方が来てたんで、外出も出来ませんでした。
ちょうど子供は来週中間考査なので、どっちにしろ今週の仕入れはあまり出来なかったです。

9月は結局数十円ほど過去最高より売り上げが上がりました。
数十円ですが嬉しいですね。
9月は2点も配達できずに返送、その後連絡が取れずに全額返金というのがありました。
それがなかったら余裕だったんですけどね。

で、10月のスタートは1日目に10点売れて、今月いいんじゃないって思ってたんですけど、2日は2点、3日は4点、そして今日は2点とダメダメです。
いきなり不調なんですけど。
大丈夫か、今月。
毎年10月は1年のうちで一番売り上げがいいんですけど、今年は不安になってきた・・・。

最近うちの犬の無駄吠えが多くて困ってます。
今日は1日家にいたんですけど、昼間は静かです。
でも夕方になったとたんにはじまりました。
これが夜まで続きます。
もうどうしたらいいのか分からず困ってます。
ただ夜中に吼えないのだけが救いですけど。

明日は一人で近場のブックオフをめぐってきます。
ここ1週間毎日近くのブックオフに行ってみたんですけど、まったく単Cは変わってません。
補充もなくず~っとおんなじラインナップです。
こんなんじゃ、明日もどうせ何も買えないでしょうけどね。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

