スポンサーサイト


近況

昨日マケプレの商品が1点返送されてきました。
お届け先のポストが封印されていて入れられないので不在票を入れたらしいのですが、1週間たっても連絡がなかったそうです。
結局戻ってきたんですけど、どうしましょう。
とりあえず昨日その旨を書いたメールをお送りしたのですが、連絡無し。
全額返金にして終了っていうのが無難ですかね。
注文してから2週間以上経ってるのに、ご購入者さんはなんとも思わないのかな。
忘れてるのか、出張か何かで家にいないのか。
やっぱり全額返金でしょうね。

9月も気がつけば残り1週間きってますね。
早いもんです。
今月も単価は低いもののボチボチ売れてる感じです。
でも先月と違ってヤフーがまったくだめなので、全体的には下がってますね。
ヤフーは出品画面が変わって、ますます面倒くささが前面に押し出された感じです。
今ヤフー用の出品物はほとんどないので、携帯からの再出品をしてましたが、いよいよ無料デーがあるみたいですね。
一気に再出品予定です。

在庫整理用にカラーボックスを1つ増やしました。
でももう置くところがないんですよ。
で、考えた末、置いたのは子供部屋です。
すまん、娘。
でも子供部屋はほとんど使ってないんですよね。
子供は寝るのも勉強するのも居間だし。
子供の本もところ狭しと置かれていて、もはや物置状態。
それに便乗して、私もヤフオクの出品物に加え、とうとうカラーボックスまで置いてしまいましたよ。
来年受験生になるのに大丈夫かな。
とりあえずはヤフオクの出品物を減らす為、値下げして売り切りたいと思っています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。

うち2日続けてボウズでした。
どうにか3日ボウズは免れましたが、月末にこれは悲しいです。かなりへこみました。

ヤフオクの出品無料、今月は無いのかと思っていたので嬉しいですね。
とりあえず再出品がたくさんあるので、クリックを頑張りたいです。

>ちったんさん

こんばんは。体調はどうですか。
きっとマケプレはちったんさんの体調が悪かったのでのんびりしなさいってことだったんだと思います。
うちも売れ行きの波が激くて、売れたな~って思った次の日はショボって感じです。
今日はお給料日の方も多いだろうし、これから売れるといいな。
ヤフオクは再出品しか予定がないですけど、なんとか全部出し切りたいです。
頑張りましょうね!

ガクッと売上げが落ちてから低空飛行中の私。
出品も価格調整もがんばったのに一向に反応がありませんよ(泣

今日は、ヤフオク無料出品dayなので
ガンガン出品するぞー!!
そういえば、ヤフオクも売れてないのよねぇ--;

こんにちは、お久しぶりデス(^^)

ヤフオクは画面が変わって使いにくいですねー。
数点、質問が入っていたけどどこから回答するのかしばらく悩みました。
画像も小さくなってるからちゃんと画像を確認してくれたら、必要のない質問だったりするからちゃんと見てよーって感じです。
小さいのをわざわざクリックして大画面にしないのかなー???
(リンクありがとうございました。)

>せどり夫人さん

こんばんは。
うちもここ数日伸び悩んでます。
もうね、単価がすごい事になってますよ。
安くて。なんか私、どんどん間違った方向へ行ってる気がする・・・。
ヤフオクも先月の3分の1くらいしか売れてないし、10月に期待します。
ヤフオク出品頑張って下さいね。私は明日再出品だけやります。(←やる気無し・・・)

>みらいさん

こんばんは。
ヤフオクの画面はまだまだ慣れません。
出品するのも面倒だし、ますますやる気が起きなくなりました。
落札者さんの方も戸惑ってるのかな。
無料デーなんですよね。
新規出品は何もないので、とりあえず再出品だけは明日頑張ろうと思います。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

