スポンサーサイト


すばらしい記録

9月は比較的良い出足だったのですが、ここへきて落ち込んできました。
昨日のマケプレは4点(最高額700円)、そして今日はまだ1点しか売れてません。
う~ん、普通のペースに戻ったって言えばそうなんですけど、なんか淋しい。
今日もこのまま1点だったらへこむので、せめてもう1点売れてほしいです。
それにしても5月3日を最後に、いまのところボウズがないんですよね。
これはすばらしい記録です。
月に1~2回のボウズは当たり前だったので、ボウズ無し記録がこんなに続くとは思いませんでした。
こんなこと書いてると、またアイツはやってきそうですが。
なんとか、この記録を伸ばしたいです。

明日から3連休ですね。
うちは真ん中の日曜日が運動会でつぶれます。
セールはどうなんでしょう。
各店いろいろやるのかな。
うちの近所は最近たいしたセールはやっていないので、期待したいんですけど、日曜日にいいセールだったら嫌だな。
とりあえず、近場を覗いてこよう。

スポンサーサイト

comment

今週土日はこっちでもセールがちょこちょこ
あるみたいです。でもあんまり
期待できなそうな感じです。
今日は僕もあんまり売れていません。
魔の金曜日です。
(今までの統計で1番金曜日が×です)

>ちやさんさん

こんばんは。金曜日はやっぱりみんな遊びに行ったりするのかな。
特に今週末は3連休ですもんね。

うちの近くのブックオフはモバイル登録できるところがないのですが、旅先でできるところはいつも登録しています。(東京とか大阪とか)
今日はもうセールの案内が何通も来てますよ。
うらやましい。
単行本のセールやってくれると一番嬉しいけど、贅沢かな。

おはようございます。
私は欠かさず毎月1日はボウズの日がありますぅ。今月はまだですが一昨日が危なかった(1冊でした)
どんなに在庫が増えてもちゃんと来るんだよねー。

これからやってくると思いますが、せめて2回は無いようにってねがってます。

>ちったんさん

こんにちは。
ボウズってなんで呼びもしないのにやってくるんでしょうね。
昨日はなんとか2冊売れてほっとしました。
夜中の間に1冊でも売れてくれてれば1日安心なんですけど、売れてないと日中何度もマケプレにアクセスしてます。(仕事中なのに・・・)
せめて毎日売れてくれ~っていう、ささやかな願いを聞いてほしいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

