スポンサーサイト


仕入れ~

今日は近くのブックオフが全品3割引のセールでした。
半額の時は本のみですが、3割引の時は全商品対象になります。
こういうときは日ごろ見ないCDとかDVDも見てみます。
単行本とかは3割引ってあんまりおいしくないですからね。
そして、また性懲りもなくDVDを買ってしまいました。
4枚です。
今回はぱぱらっちでランキングが赤字表示されるもの、そして買値が1000円以内という基準で探しましたけど、若干基準から外れてます。
元値1950円とかのがあるし。
売れたらまた紹介したいです。

昨日もやっぱり近くのブックオフで単行本のセールとかやってました。
8冊かったんだっけ。
一人先客さんがいらしたんですよね。そうするとなんか闘志がわいてきて、つい買ってしまいます。
あとでなんで買ったんだろうってことによくなるんですけど、何も買わないとなんか負けた気がして。
ほとんどの方が私より凄腕せどらーさんなんですけどね。
そういえば、今日のセールでもカップルせどらーさんがいたし。
二人でせどりって最強ですよね。
DVDBOXとか買っているようでした。

それにしてもセールの時はたくさん買うからか、ブックオフのレジの人は8割方計算を間違います。
前回の3割引の時には650円くらいのを6500円って打たれてたし、今回も420円1点のところを2点で打たれてました。
あまりにもいつも間違うのでレジを打つ時になるべく見て、間違ってたらすぐに言うようにしてるんですけど、それができなかったときは車に乗ってから必ずレシートと商品をチェックします。
今日もそれで間違いが見つかりました。
セールの時ってお客さんも多くて忙しいだろうけど、間違わないでほしいです。
安く売ってくれるならいいんですけどね。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
僕は定員さんがレジ打ちしている時は
レジの値段をガン見していますよ。
過去に間違われたことが何度かあるので。
特にいろんな価格の物を買った時は、特に
注意しています。レシートもよくチェックしています。

>安く売ってくれるならいいんですけどね。

セールの時に1050円値札の商品が
間違ってくれて105円になる事は、何回か
ありました。これはラッキーです♪

>ちやさんさん

こんばんは。
ブックオフだけではないんですけど、結構レシートのチェックはよくしています。
スーパーとかでも間違う事あるんですよね。
もう主婦の性かも。
私も安く間違われた事あるんですけど、ごめんなさい、黙ってました。
高く打たれると、即効で注意するのに卑怯者です。v-413
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

