スポンサーサイト


DVD売れた その2

昨日もDVDが売れました。
王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
(2007/04/18)
イ・ジュンギカム・ウソン

商品詳細を見る

3584円→9200円です。
これもお盆のセールの時に2割引で買ったものです。
このDVDが一番売れるかどうか心配でした。
というのも、初回限定版なのですが、特典でついているポストカードがなかったからです。
家に帰ってパッケージを開けて、ポストカードがないので返品しようかとも思いましたが、「可」で出品してたら、運良く売れました。
出品する時に、子供にポストカード付きで少し高いのと、ポストカードはないけど少し安いのだったらどっちを買う?って聞いたら、高くてもポストカード付き!って言ってたんですよね。
なので、やっぱり買わなきゃ良かったかなって思ってました。
なんにしても売れてよかった。

それにしてもこの作品、ものすごくレビューがいいですね。
ほとんどの方が絶賛してます。
「韓流物が好きじゃない方も是非見てください」みたいなコメントがありました。
私も韓国の作品は何一つ見てませんが、これだけレビューがいいと、ちょっと見てみたくなりました。
主演の男優さんも綺麗だし。

話は変わりますが、今ポケモンやってます。
なんか時々ポケモンやりたくなるんですが(ゲームボーイとかDSとかのです)、今度新しいのが出るので、それを買おうかと思ったんですが、子供に止められました。
新しいの買ったら、私もほしくなるでしょ、って。
お母さんが買うなら、私のも買ってと言う事です。
新しいのを買うかどうかは置いといて、子供がやってた少し前のソフトを借りてやってます。
やっぱり面白いですよ。
昔もよくポケモン育ててスタジアム(64の)でバトルとかやってましたが、今でもやっぱり面白いです。
人気があるわけですね。
スポンサーサイト

comment

うちの子たちもポケモン系ゲームははまってますです。
夏休みに映画にいってDS特典キャラもらってましたね。
うちはピカチュウバージョンの64があります。
たまにスタジアムやってますね。
子達の順応性はすごいです。
説明書はほぼいらない(笑)
自分はぜんぜんわかりません。。
最近一緒にやるのはマリオカートぐらいですね。
あとはしないというか体がついていけないというかです。
え~こさん凄いな。。尊敬しますです(笑)

>ヨゴレマンさん

おはよう御座います。
ポケモンってうちの娘がまだ保育園に行くか、行かないかって頃に始まったと思うんですけど、いまだに大人気ですもんね。
すごいですよ。
ゲームは好きなんですけど、やっぱり年をとるごとに対応能力が低下してるみたいです。
いろんなキーボタンを押す必殺技(ポケモンじゃないですけど)とか出来ませんもん。
少しはボケ防止になってる?(笑)

DVD

 私も何枚かDVDを仕入れたのですが、さっぱり売れていません。名画系のDVDなんですが...。
 お宝化するものが多そうで美味しいのかも知りませんね。仕入れ値は高くても値幅が大きいといいですね。儲けている人は儲けているんだろうな。
 今日海外発送分が売れました。3900円の本ですが、海外発送になると手数料が999円も取られます。どういう計算をしているんでしょう。

やっと夏休みが終わりましたね~ホッとしてます。
ポケモンは、海外でもすごい人気ですね。
うちの子は、もう大きくなったから 卒業!って言いたいけど 
まだ中1の子がテレビを見るのですよ~
その時間裏番組が見たいのに 末っ子なんで 強くダメ!とも言えず・・
ゲームは、もうやらなくなりましたよ。
私は、今リズム天国がしたくって 買おうか悩んでますv-410

>native Sonさん

こんばんは。
DVDは何をチェックしたらいいのかも分からないので、今回は棚にど~んと表向き(背表紙じゃなくて)に並んでるお勧め?と思われるものだけをチェックしました。
当たりがあって良かったです。
この辺分かる方は、きっと利益も大きいでしょうね。
私は無理そうです。
海外発送はマケプレではやったことがありません。
手数料高いですね~。海外発送だって、国内発送だってアマゾンは何にもしてないのに。
保障申請された時の為なんでしょうか。

>ミーさん

こんばんは。
長い夏休みも終わりましたね。
早速14日に運動会なので、今は毎日練習に追われているようです。
うちの娘も時々ポケモン見たりしてますよ。
ゲームもしてますし。
なんといっても私がやってるので、文句も言えません。(苦笑)
でもゲームってたまにやりたくなりますよね。
今度からゲームもせどってみようかなぁ。

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

