スポンサーサイト


DVD売れた

8月も終わってしまいました。
8月は売れないと思っていましたし、実際中ごろまでは安いものが1日数点売れるという感じだったのですが、なんか終わってみれば、売れた数は過去最高、金額的にも今年2番目の金額になってました。
金額はヤフオクが頑張ってくれたのもあるのですけどね。
ただマケプレの単価は700円切ってました。
かなり低単価です。
ここらへんで修正しないと、この後もっと大変になりそうです。

昨日、おとといでDVDが3枚売れました。
しあわせソウのオコジョさん(7)しあわせソウのオコジョさん(7)
(2002/09/25)
沢城みゆき山崎雅美

商品詳細を見る


7巻と8巻がそれぞれ2000円、3000円で売れました。
仕入れ値はGEOの半額セールで740円でした。
もう一点はコレ。
プリンセス・プリンセスD Vol.1プリンセス・プリンセスD Vol.1
(2006/10/18)
鎌苅健太藤田玲

商品詳細を見る


このDVDはこの前キャンセルになったものです。
100円値上げしてたら無事に売れました。
900円→2700円です。
これは3割引セールで買ったものです。

やっとDVDが売れた~って報告できましたよ。
それにしてもDVDは仕入れ値も高くなるので、セールの時くらいしか買えませんね。
やっぱり私には105円棚があっているみたいです。
スポンサーサイト

comment

こんにちは~♪
私も最近DVD仕入れにはまっているんですよ。すごく安いところを見つけたのでそこから始めたのですが、今までDVD棚をあんまり見ていなかったので新鮮で楽しいです。
でも、やっぱり105円というわけにはいかないので早く売れてくれ~とつい思っちゃいますね。
限定版とか~~版とか色々あるので、調べるのに時間がかかりますね。ややこしくて一回家に帰って調べて出直すこともあります(笑)

>りんさん

こんにちは。
DVDは本当に~版とか限定とかいろいろあって分かりません。
この間仕入れたDVDも特典が一部ついて無くて「可」での出品になりました。(パッケージされてるので気づきませんでした)
なんか高い勉強代になってしまいそうです。
でも本だけじゃ仕入れも難しくなってるので、いろいろ勉強しないといけないですね。

びっくり!

え~こさんの売られたDVDをアマゾンで見てびっくりしたわ!プリンセスプリンセスのほうね。
普段ドラマとか見たことが無いので、こんなの民放でやっていたなんで、、、。
日本はいつからこんな国に、、。
う~ん、でも絵的にちょっと許容範囲を外れていますから知っていても見ないとは思うけど(笑)

私は3回に1回くらいは仮面ライダーは見ます。瀬戸君は画面に映っても許せます。菊丸君が好きなえ~こさんは見てますか(笑)

>ちったんさん

こんばんは。
「プリンセスプリンセス」は漫画は読みましたが、実写はどうよって思いました。
このDVDも見ないままです。ちょっと姫の格好も見てみたかったですけどね。
日曜日の朝は遅くまで寝てるので、仮面ライダーとかは見てないですね。
お出かけの時は、○○ジャー(名前忘れました)とかライダー、プリキュアまで見る事もありますが。
ちなみにテニプリの再放送を今夕方やってるので、それは見ています。
菊丸の声(高橋広樹さん)がどんどん高くなっていってるのが面白いです。(笑)
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

