スポンサーサイト


DVD

昨日、おとといと打って変わって、今日はちょっと暖かかったです。
春は近いですね。
桜の開花予想とか出てましたが、今年は少し遅いみたいですね。
でも来月の今頃はもう満開なんですよね。
嬉しいな。

今日もヤマトさんに集荷を御願いしたのですが、SDさんに、「最近調子いいですね」って言われました。
最近って言っても今週だけなんですけどね。
「ここんとこずっと調子悪かったから・・・」っていうと、「そうみたいですね」って。
このまま毎日集荷を御願いしたいところですが、今日は1点も売れてないですよ。
明日の集荷は無理そうです。

昨日は久しぶりにDVDが売れました。
恋のモンマルトル恋のモンマルトル
(2004/04/23)
カトリーヌ・ドヌーヴ、ベルナデット・ラフォン 他

商品詳細を見る

500円→4000円です。
近くの家電量販店のワゴンで新品を500円で買いました。
定価(税込み)が3990円なので10円だけ定価超えです。
新品で出品している方は6000円とかで出品してますが、4000円で売れればいいやってことでこの値段です。
売れるまでに2ヶ月半はかかってます。

DVDはCD以上にわからない分野ですが、時々家電量販店のワゴンに今回のようなものがあるので、その時にチェックしてます。
それ以外はブックオフで買うのも稀ですね。
ブックオフでも950円くらいするので、高くて手が出ません。
DVDよりはまだCDの方が安くて仕入れやすい気がします。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

ブックオフのDVDの値つけは本当に厳しいです^^;
良いものは定価の半額以上の値つけがほとんどです。
安めになっているものの中から普段は仕入れをしていますが、やはり高利を狙うならBOXとかでないと・・・(。・_・)゛ウ-ム

こんにちは。ブックオフではDVDは殆ど買えません。定価の7割か8割の値段だったりするのでリスクが大きすぎて手が出ません。
BOXなんかが売れると利益も大きいのでしょうが、小心者の私には無理なようです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

