スポンサーサイト


日常

お盆休みもあっという間に終わり、また日常が戻ってきました。
休みの間はやっぱり仕入れに行ってましたけど、なんだか今年のお盆のセールはショボかったですよ。
っていうか、私がセールに遭遇できなかっただけなのかな。
単行本のセールはいつもやってる店舗1店だけだったし、なんとも微妙なセールばかりでした。
それでも普段買わないDVDとか買ってしまったので、仕入れ金額は高くなってます。
売れるんかなぁ、このDVD。

売れ行きはなんとも、かんとも・・・。
とりあえずボウズはなかったんですけど、毎日3点前後の売れ行きでした。
しかも単価が安いです。
400~500円とか。
もうマジでやめたほうがいいんじゃないかと思うくらい。
そんななか、ヤフオクはまずまずだったので、最終的には希望の最低ラインくらいの売り上げが今月も望めるんじゃないかと。
いつもはアマゾン:ヤフオクは8:2くらいなんですけど、今月は5:5です。
ヤフオクもやってて良かった~ってしみじみ思いましたよ。

明日はヤフオク無料デーですね。
今回はたまってる再出品分を出す予定です。
新規の方は携帯から少しづつやってるので、あんまり出すのがないです。
テンプレとか使ってパソコンから出品したものを携帯で再出品するとぐちゃぐちゃになってしまうんですよね。
だから再出品分ばかりがたまってます。
全部出し切らないと。
皆さん、頑張りましょうねー。
スポンサーサイト

comment

こんにちは^^
うちも最近は単価の下落が激しいです。
やっぱり本だとそれほど大きい単価は見込めない気がします(。・_・)゛ウ-ム
本を基盤にもう少し違った高単価のもの(せどり以外の仕入)も視野に入れていこうかなと現在考え中です。

>せどラボさん

こんばんは。本は安いの仕入れてないつもりでも、あっという間に値下がりしてます。
月々の利益も頭打ちって感じです。
やっぱり広い視野でいろいろ見据えてやっていかないといけませんかね。
せどりも厳しくなったかな。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

