スポンサーサイト


お盆ですね

早いもので、もうお盆ですね。
今日はうちにもお坊さんが見え、その後父方の祖父母の家にお盆参り、その後は母方の祖父母のお墓参りと、お盆ならではの1日を過ごしてきました。
他にも郵便局で定期の預け変えをしたり、役所に行って各種手続きをしたりとバタバタしてます。
郵便局や役所は日ごろ仕事で平日に行く事が出来ないので、お盆休みや年末なんかに行く事が多いです。
お盆も休まず仕事をして下さる役所や金融機関の方に感謝です。

私も仕事(せどり)は休みません。
っていうか、もう休む余裕はありません。
8月は前半売れ行きが悪かったので、のんびりしている暇はないです。
10日あたりからやっと通常の売れ行きに戻ったかなって思いましたが、今日は1点しか売れてません。
しかも数は出た日も単価は安くて悲しくなります。
そんな中、今月はヤフオクが健闘してくれてます。
2万ほどの本が売れたり(以前プレミア本を買ったって記事に書きましたが、それがやっと売れました)
他にもポツポツと売れてます。
ここ2週間ほど出品を頑張ったかいがありました。
あとは20日の無料デーに再出品分を一気に出さないといけません。

仕入れの方は今日からお盆セールという事で期待してましたが、近場のブックオフはろくなセールもなく、ガラガラが主体のセールでした。
今日は5回引いて300円分の割引券です。
なんだかなー、って感じです。
明日からの休みはもうお盆のお参りなんかもないですし、せっせと仕入れに精を出すことにします。

出品ははかどりませんねー。
だってオリンピックとかつい見てしまいますから。
仕方ないですね、4年に1度だし。
がんばれ、日本! がんばれ、私の在庫!
スポンサーサイト

comment

昨日と今日と警報でてましたけど大丈夫だったデスか?
雨のおかげで夜は涼しくエアコンなしでもOKみたいでですです。
盆休みも今日が最後のところが多いみたイで
明日からまた戦闘モードで頑張らないとデスネ。
昨日今日とアマは静かすぎてです。
明日からの爆発はあるのか、淡い期待をシテオリマスデス。

>ヨゴレマンさん

こんばんは。昨日は結構雨が降りましたが、今日はまったく降らなかったです。
おととい博多に行ったんですが、その時はゲリラ豪雨に遭遇してしまいました。
天神の真ん中で横断歩道を渡るだけで、膝下はずぶぬれです。
仕入れ目的だったんですけど、内容も含め、芳しくなかったです。
うちの方は雨はそんなにひどくないですが、本当に福岡の方は凄いみたいですね。

さて、明日からは仕事、通常モードに切り替えないといけません。
マケプレも頑張ってくれるといいんだけどなー。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

