スポンサーサイト


1円爆弾投下

朝起きたらマケプレで46点売れてた・・・、って夢を見ました。(^^;)
それだけ売れてたら、迷わず会社を休みます。
でも現実は1個。
そしてその1個が今日売れた唯一の1個です。
もう売れない8月の再現ですか。テンション下がります。

そんな下がりまくったテンションに更なる追い討ちが。
私がメインで出品しているコミックに1円爆弾と投下している方がいらっしゃいますよ・・・。
もうレア物でもお構いなしです。
まだ評価が1個、しかも評価1なので0%の評価です。
なのに出品数は半端ないです。もう65000超えてます。
業者さんだと思うのですが、私が出品しているものにも数多く爆弾投下されてて、最悪です。
値崩れ必至って感じ。
他の大手さんもよく1円出品されてますが、今回はその比じゃないような。
恐るべしです。
レア物は買ってまた自分で出品してもいいんですが、なんかいきなり評価1じゃ怖くてポチれません。
売れない8月が、ますます売れなくなりそうです。

そんなこんなで今日はやる気なし。
新規出品しようと思って本を持ってきたんですけど、ブログ書いたりしてます。
こんな日は早く寝る事にします。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。

その出品者さん、私も見ましたよ。65000点も出品しているとは知らなかったけど。

半年くらい前にも、やたら大量に1円出品していた出品者さんがいました。でも、直ぐに消えたので(1円本は売りきったのか、出品自体をやめたのかわからないけど)きっと今回も影響は一時的ですよー。
頑張って出品しましょうね。
私、1日5点出品は今のとこ続いていますよぉ(笑)

>ちったんさん

こんにちは。
大手のイー○ックオフさんとか○原書店さんとかがいきなり低価格で出品されるので困ってましたが、今回はまとめて一気に1円本が出品されてたのでちょっとビビリました。
以前にも同じようなことがあったのですね。
今回もすぐに消えてくれればいいなぁ。

さあ出品、と本を持ってきてもなかなか進みません。
私もちったんさんの真似をして、無理なくできそうな冊数を毎日出品するようにしようかな。
8月は売れないけどがんばろう・・・。

その出品者さん自分も確認しましたです。
いくつかバッティングありでです。。
そういう方は放置の自分価格でやりますです。
追随が増えればどうしようもないですけど、
自由競争なのでとあきらめることにです。。
そんなときは新規調達新規出品あるのみです。。

最近、価格の下落スピードが速くなってるきがです。
今日の価格調整で平均15円減(泣)
破れかぶれ半分で少し下げすぎたかな。。
今晩から売れることを願ってです。。
8月入ってますます暑いですけど、夏バテしないように頑張りましょうデス。。

>ヨゴレマンさん

こんばんは。
ヨゴレマンさんのところもバッティングありますか。
うちも結構あるんですよね。
私は追随しませんが、一時的には値段が下がるものもあるかもしれませんね。
少し時間がたてば落ち着くかな。
最近の下落のスピードは本当に速いです。
あっという間に100円、200円下がってるものもあったりして、仕入れ基準を見直さないといけないかなって思ってます。
売れない8月、なんとか夏バテだけはしないように頑張ります。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

