スポンサーサイト


週末は

金・土はヤフオク出品を頑張りました。
携帯からコツコツと20点ちょっとです。
本当に面倒なんですけど、早くも入札が入ってるのあるし、出したかいはありました。
ヤフオクはこれからも金・土をメインに携帯から少しづつ出品しようと思います。
出さなきゃ売れませんからね。

昨日、今日は地元で仕入れです。
でもま~ったく買えません。
昨日はブックオフ4店とブックマーケット1店回って、1冊も買ってないんですけど・・・。
途中でお腹がすいたので、ちょっとお茶したりして、無駄なお金を使っただけでした。
今日こそはって思ってまた2店ほど行きましたが、棚は枯れてますね。
もうダメダメですよ。
東京のブックオフへ行ったばかりなので、あまりの違いにため息が出ます。
なんとかしなければ。

そういえば東京は高田馬場で買った本が売れました。
今回買った本の中で一番高い5000円で売れました。
105円購入です。
出品後2日で売れました。
「ストレスの心理学」という本です。
こんな本、地元ではプロパーでもあまりみかけません。
やっぱり漫画を細々売っていくしかないのかな。

BananaPapaさんがクリアランスセールをやっていらっしゃいますが、私もちょっとやってみようかと思ってます。
もう本棚がいっぱいなのでリストラしようと思っているのですが、その前に売れるものは売っておこうという気持ちです。
暑い夏は棚整理もしたくないので、8月、9月あたりで売れるものは売って、10月くらいにリストラしてブックオフへ、って感じで出来ればいいなと思ってます。
うまくいけばいいんですけどね。
スポンサーサイト

comment

 たまらないくらい暑いです。風はありますが、その風が熱いのですから、生きた心地がしません。
 5000円はすごいですね。私もそんな本、年数回くらいしか売れないでしょう。高田馬場は早稲田大学があって、学生も多いので、学術系のいい本があったりします。
 出品停止の仕方、わかりました。なるほど、あんなところにあるとは気がつきませんでした。どうもありがとうございました。

>Native Sonさん

こんにちは、本当に暑いですね。
体が溶けそうです。
早稲田大学って高田馬場にあるのですか。
私はたまたま行って良い本が仕入れられたのでラッキーだったみたいですね。
また東京のブックオフへ行きたいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

