スポンサーサイト


パソコン修理

パソコンは修理に来てもらいました。
ハードディスクを交換しましたが、ハード自体は悪くなかったみたいです。
やっぱり壊れてたのはソフト面らしい。
結局OSの入れなおしとかしたんですが、ここで問題が。
私がやったときも途中でエラーが出たので今回修理に来てもらったんですが、修理に来てくれた方がやってもやっぱりエラーが出ます。
なんでだ?って調べた結果、パソコンの全面にオプションでつけてもらったメモリーカードのスロットがいたずらしてるとのこと。
結局、OSをインストールするときはパソコンを開けて、カードスロットとマザーボードをつないでいるケーブルをはずした状態でやってくださいってことです。
無理。私には無理です。
もう壊れないで下さい・・・。

7月もいよいよ下旬ですね。
子供も夏休みになり旅行に行ったりするので、今月はこれ以上の売り上げはあまり望めません。
でもたまにはせどりを忘れて楽しむのもいいですよね。
仕入れはしてくるつもりなので、100%忘れることはありませんが。

3連休最初の今日は近場の仕入れに行きましたが、特にめぼしいセールはありませんでした。
ヤフオク用本も結構たまってるので、本気でヤフオクさん無料デーやって下さい。
8月ってヤフオクの○周年とかの時期じゃなかったですかね。
期待して待ってます。
スポンサーサイト

comment

ヤフオク出品無料デーがとうとうやってきました!24,25日ですよー。
まずは再出品、それから出来るだけ新規出したい。これからは以前のように定期的にやってくれるのかな?それなら嬉しいですね。

>ちったんさん

こんばんは。お返事遅れてすみません。
旅行に行ってて、今日帰ってきました。
その間に無料デーなんて、ヒドイ・・・。
月に2回くらいでもいいから、無料デーやってほしいですね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

