スポンサーサイト


また壊れた

パソコンがまた壊れました。
前回と同じ症状です。
電源入れたら、何か壊れてるから開けないよ~っていうメッセージです。
昨日の夜だったんですけど、とりあえず今朝9時にカスタマーセンターへ電話して、いろいろ指示通りにやってみたんですが、結局ダメ。
最終的にハードの故障だろうということで、修理の方が来ることになりました。
そう結論が出たのが午後4時。
もう会社で働いてるくらいの時間、ずっとパソコンとにらめっこです。
疲れました。買ってまだ半年ちょっとなのになぁ。
とりあえず今は古いパソコンをまた引っ張り出して使ってます。
捨てないで良かった~。

そんな私に気を使ってか、マケプレは今日全く売れてないんですけど・・・。
昨日も3点のみ。それも200円、220円、400円ですよ。
もう凹む~。
そんな気は使ってくれなくていいので、どんどん売れてください。

今週末から子供は夏休みです。
今年も二人でTDRに遊びに行ってきます。
東京ではまたブックオフへ行くつもりですが、今回は秋葉原のブックオフへ行ってみたいです。
あとはどこがいいかなぁ。
原宿店はなくなったんですよね。
いろいろ調べておかないと。
楽しみ~。
スポンサーサイト

comment

僕は最近パソコンがウーンウンうなって
ますよ。脳みそがいっぱいみたいです。
僕はからっぽです。笑
でも購入して半年で故障は早いですね~
早く直るといいですね!

>ちやさん

こんばんは。
パソコン、今日修理に来てもらいました。
ハードディスクを交換してもらったんですが、それ自体は悪くなかったみたいです。
やっぱりソフトの方だろうって。
ただ、うちのパソコンはオプションで前面にメモリーカードをさすスロットをつけてもらってるんですが、これのせいで、OSの乗せ変え時にエラーがでるんだとか。
もうさっぱりわからんです。
とにかくお願いだから、もう壊れないでって感じです。
パソコンっていきなり壊れますから、バックアップだけはしっかりとっておかないとってあらためて思いました。

ちわ( ^∇^)/

PC故障だけはホント致命的なんで恐ろしいです(T-T)
やっぱり2台はもっとかないとダメですかねぇ?

>リョータさん

おはよう御座います。パソコンっていきなり壊れますよね。
今回は古いパソコンのおかげでとくにマケプレを休みにすることもなかったですけど、なかったら焦ってたと思います。
やっぱり2台あったほうが安心感はありますね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

