スポンサーサイト


近況

暑くなりましたねぇ。
梅雨明けたら、もう太陽が猛攻撃です。
ガソリンが高いからエアコンも控えめにって思うんですけど、やっぱりガンガンかけてしまいますね。
仕入れに行くのも考えなくては。

7月も10日ですが、今月もいつもと変わらずといったペースです。
滅茶苦茶酷いわけではないので、まあ、よしとしなければいけないのかな。
仕入れはどうなんだろう。
この間の日曜日は仕入先のブックオフで単行本500円セールをやっていたので8冊買いました。
そのうちの1冊はすぐに売れましたけど、他はどうかな。
最近はなるべく早く売れるものをと思って仕入れてるんですけど、ランキング4桁とかでも平気で2ヶ月くらい在庫に居座ってますからねぇ。
もっと回転をよくしたいところです。

出品は相変わらず進んでません。
がんばって1日に20冊程度、それも毎日ではないのでもう2~3週間前に仕入れた本がまだ置きっぱなしです。
そんな状態なのにヤフオクで電脳したりもしてるし。
もう仕入れただけで満足してしまうんですよね。
買ったら即出品を心がけないと。
早速今日も出品がんばろう。
スポンサーサイト

comment

わたしもー

わたしも7月は出品月!なんて言いながら出品したのは10点くらい。そして同じようにヤフオクで電脳もしましたー。いったい何時出品できるのかしら?1日10点とは言わず5点でもコンスタントに出していきたいです。
え~こさんと同じように頑張るぞー宣言しておきます(笑)

>ちったんさん

こんにちは。なんか出品ってなかなか進まないんですよね。
ヤフオクに比べてずいぶん簡単なはずなのに。
電脳した本も積み重ねてるので娘に邪魔だ~って言われてます。
私も1日5点づつとかがんばろうかな。

やたらと出品したくなる気持ちの時もたまにあるのですが、自分も基本的に出品はあまり好きではありません^^;
最近は少し出品がんばろう気分なのですが、そんな時に限ってヤフオクの無料日はなく・・・〓■●_バタッ

>せどラボさん

こんにちは。お引越しされたんですね。お疲れ様でした。
仕入れは大好きなんですが、出品になるとまったく進まないんですよねぇ。
出さなきゃ売れないのはわかってるんですけどね。
とにかくマケプレは1日5点目標でがんばります!

暑いですね。

こんにちわ。

昨日の高速道路や一般道がすいていたのはガソリンのせいなのかなぁと思いました、あれだけすいていると気持ちがいい、やはり皆さん乗り控えしているのかもしれませんね。

マケプレものんびりモードです(笑)
ブログものんびりモードで開設している必要あるのかしら…なんて夏バテ気味です。

こんにちは^^

俺なんて週2は必ず仕入にいくぞ。と決めていますが、週1すらいけていない状況です。。。w
このままじゃダメですねー、なんとか二日に一回ぐらいのペースでがんばりたいです。

紫外線が厭な季節なんであんまり外には出たくないですよねー^^;

>ぐたらみさん

こんにちは。ガソリンが高いので、簡単に車でどこかへって気にならなくなりました。田舎は特に車がないとどうにもならないんですけどね。
もうこんなときはすべてのんびりで行くしかないですね。
マケプレは頼みもしないのに、のんびりペースですけど。

>じゃがさん

こんにちは。
仕入れをしないと売り上げにはつながらない、そして仕入れても出品しないと意味がない、わかっててもなかなかできませんよね。
特にこの季節、暑いっていうだけで動くのが億劫になりますし。
もうみんなでまったりやりましょう!

ごぶさたです。

民放は山笠一色ですね。でも自分はお仕事にてです(笑)
毎日暑いですね。猛暑続きでバテバテです。
今年は梅雨明け早くて夏長い。。
まだ子達の夏休み前なのにすでにバテバテえです。
昼から川に浸かりにいこうかななんて気持ちになりますです(笑)

>ミスターヨゴレマンさん

こんにちは。暑いですねぇ、部屋から出られませんよ。
そういえば今日は追い山でしたね。
昨日またパソコンが壊れて、すっかり追い山のことも忘れてました。
本格的な夏到来って感じですね。
今週末には夏休みに入りますし、またにぎやかな夏になりそうです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

