スポンサーサイト


7月スタート

6月も終わりましたねぇ。
早くも1年の半分が終わってしまいました。
なんとなく、もう淡々と日々が過ぎていく感じです。
マケプレなんか特に爆発もなくチマチマと。
ただ嬉しい事に6月はボウズが1回もありませんでした。
1ヶ月間ボウズがなかったのは久しぶりです。
さぁ7月も頑張るぞ~って思ったんですが、今日はいきなり何にも売れてないんですけど。
早くも7月ボウズですか。
こんなスタートいやだ~。
とりあえず、7月もいつもと同じくらい売れてくれればいいのですが、7月末には旅行に行く予定なので、あまり期待は出来ません。
ただ月末はいつもそんなに売れないので、落ち込みは少なくてすむかもって思ってるんですが。

ヤフオクは6月は無料デーがありませんでしたね。
前半無料デー待ちで出品をサボったのもあって、ほとんど売れませんでした。
多分5点くらいしか落札されてないんじゃないかと。
今は携帯から少しづつですが出品してるので、7月もコツコツとやろうと思います。
今月旅行で売り上げが見込めない時期も含めて、6月くらいの結果で終わればと思っているのですが、ちょっと厳しいかな。
7月の次は当然ながら8月で、8月といえば去年は恐ろしく売れなかったので、今月はなんとか踏ん張りたいです。

スポンサーサイト

comment

こんばんわ!
6月のヤフオク無料デーにはホントに
すかされた感じでしたね。

なんか僕も毎日が早いです。笑

夏には旅行に行けるよう頑張りたいと思います。
楽しみ作らないとモチベーションも上がりません(;^。^A

>ニノさん

お早う御座います。
とうとう無料デーなかったですねぇ。
もう無料デーをあてにしないでやらないといけないのでしょうね。

夏の旅行はうちでは1年で最もビックなイベントです。
このためにせどりをしているような。
旅行を楽しむためにも、7月は頑張らないと。

ヤフオクは無料デーがなかったので
ちょこちょこ出品(1日に5冊ほど)して
います。ほんとちょこちょこです。
う~ん無料デーはないのでしょうか?!
かなり頻繁にやっていたので、急になく
なると少し対処に困りますね・・。

>ちやさんさん

こんにちは。ヤフオクの無料デーがなかったのは痛かったです。
10円なんですけどね。でもうちの場合、売れるかどうかもわからないものなので、惜しいんですよねぇ。
頻繁にやらなくてもいいから、月に1~2回はやって欲しいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

