スポンサーサイト


売れませんねぇ。

売れませんねぇ・・・。
ここのところマケプレもヤフオクもさっぱりです。
マケプレはなんとかボウズからは逃れてますが、1日1点とかだし、ヤフオクもやっと入札1とかそんなんです。
今月も先月とおんなじで、月末になってきて失速してます。
毎月、毎月、売れなくなるんですけど、対処方もわからないし、なるようになれって感じですね。

昨日はまたヤフオク出品をしました。
もちろん携帯から。
やっぱり面倒ですけど、10数点は出来ました。
携帯からだと新規出品はいいのですが、再出品は困ります。
テンプレートが全部壊れてしまうんですよね。
だから再出品分はやっぱり無料デー待ちです。
無料デーあるんですかねぇ。
もうこのままないのかな・・・。
そうしたら、また再出品分も携帯からできるようになんとか考えないと。
でもヤフオク、頑張ってる割には、今月3点しか売れてません。
もう今月はあきらめよう。
来月にかけるぞ~!って毎月言ってるような・・・。

スポンサーサイト

comment

こんにちわ。

私も携帯からの再出品で同じことを経験したので、パソコンからの新規出品はシンプルな<br> 改行しか使いません。

それでも携帯再出品は改行もなくなってしまうので文字がずーっと続いてしまいます。

まぁ、読めればいいやという感じで再出品しています(笑)

>ぐたらみさん

こんにちは。
携帯からの再出品は使えませんねぇ。
時々ヤフオクの商品説明で、改行使えよって感じのものがありますが、きっと携帯から出品してるんだ~って、自分がやってみて気づきました。
携帯で文字を打つのはイライラするので、いつも詳細は後からってことで、パソコンで商品説明は書いてますが、再出品はどうしましょう。
無料デーやってくれるといいんですけどね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

