スポンサーサイト


機種変

日曜日に携帯の機種変更をしました。
前の携帯は2年ほど使いました。
もう電池がダメで、充電してもすぐに切れてしまってたので、思い切って買いました。
それと子供のテストの結果もあって。
今度は私のがW61P、子供はW61SHです。
早速携帯チェックをしているのですが、慣れないせいもあるのか使いにくくって。
今までは京セラの携帯だったんですけど、アプリとアドレス帳の位置が逆。
これは携帯チェックには関係ないので、特に不便ではないのですが、子供の携帯は#が打てないんです。
#を押すと改行してしまって。
これってどうやったら#が打てるんですか。知っている方がいらっしゃったら教えてください。
ぱぱらっちでは1件目と2件目の間に#を入れるので、これが普通に打てないとめんどくさいです。
で、私の携帯は#も普通に打てるんですが、打ちにくい・・・。
ボタンとボタンの間に切れ目がないフラットなタイプなんですけど、うまくボタンが押せないです。
もうエラーばっかり。
チェックするのにストレス感じます。
もっとボタンを押す感じとかちゃんとチェックしないといけなかった。
でも2年は機種変が出来ません。
違約金を取られるので。
慣れるしかないですね・・・。

昨日は会社帰りにいつものブックオフへ行ったら単Cに補充中でした。
でも日本人作家とか、外人作家とかのコーナーです。
あんまり期待はしないでチェックしましたが、18冊買えました。
そのうち1冊は家に帰ってみてみると書き込み有りだったので、ヤフオクへまわすことに。
2冊は早々に今日売れました。
こんな感じですぐに売れてくれると嬉しいですね。
単価は安いけど。

さて今日は点鼻薬をしたおかげで、すっごい眠いです。
早々に寝ることにします。
スポンサーサイト

comment

自分も電池ダメですね。携帯サーチ時間30分。
どうしようもない感じでです(泣)
電池買おうと思ったんですがAU夏モデルでGショックバージョンでるみたいなのでそれまで我慢です。。
今使っている奴もGショック前バージョンです。
ボタンが重くて重量感あり、使いやすくはないんですけど、使い方が激しいので耐えれる奴ってことで。
ほぼ毎日丸洗いして2年ほど使ってきましたが問題ない。。凄い奴です。。
今度の機種はワンセグ付。風呂でテレビなんてのもですね。。
最近の機種すごいです。使いこなせるかはかなり不明(笑)

>ミスターヨゴレマンさん

こんにちは。
うちは子供が夏モデルが出るの、待ちきれなくて買ってしまいましたよ。
今のはほとんどワンセグなんですね。
子供のはAQUOSだし。
まだ慣れなくて、携帯チェックももたもたしてます。
とりあえず、電池はもう1個買っとこうかな。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

