スポンサーサイト


仕方ない

待っても待ってもヤフオク無料デーがないので、金土は仕方なく携帯からヤフオク出品しました。
携帯から出品したら10円いらないんですよね。
でもめんどくさい。
一旦タイトルと大雑把なところを記入して出品して、その後、写真の掲載、商品説明の記入をしました。
出来たのが9点、90円です・・・。
でも慣れるとなんとかなるかな。
出品物を貯めてても仕方ないので、コツコツやろうと思います。

昨日マケプレで売れたコミック、「良い」で出品してたんですけど、いざ梱包しようと見てみると、表紙に噛み跡みたいなのがあります。
小動物に噛まれたような跡。
なんで出品時に気づかなかったんだろう、しかもその本、自分も読んだのに。
もちろん商品説明には書いてませんでした。
というわけで、昨日はそのコミックを探して、近場のブックオフ、ブックマーケットめぐりです。
でも、ない。
以前は何回か見かけたことがあったのに、ない。
これもまた仕方ないので新品を買って送りました。
ごめんなさいで一部返金か、キャンセルってことも考えたんですけど、ごめんなさいではちょっと嫌な目にあったこともあったので、やめました。
でも今考えたら、全額返金(送料含む)して本を送った方が出費が少なかった・・・(安い本なんです)
ガ~ン
まぁ、今後に繋がることを期待して・・・鬱だ・・・。

携帯は機種変更することにしました。
2個電池持ってますが、もうどちらもすぐに切れます。
もう少し待ったら新機種も出るみたいなんですけど、子供が待ちきれないらしいです。
子供のはパケ定じゃない携帯だったんですけど、この間の中間テストで良い成績だったらパケ定のWINに変えてやるって言ってたんですよね。
そしたら見事に基準をクリアしました。
またしても仕方ないので、機種変更です。
購入予定の携帯は子供の方が高いんですけど・・・。

もう仕方ないの連発ですよ・・・。
スポンサーサイト

comment

こんにちは。
いいですね、新しい携帯にするのですかー
私も変えたいけど 高くって・・私のは、古いせいか 電波が入らないところがあったりして 反応も鈍いし。お子さんは、頑張ったのですね。うちは、いつも目標点数まで行きません。
次男なんか 受験なんだから 成績をあげなければいけないのに あきませんv-406
よく思うけど 女の子なら言わなくても勉強してくれるんだろうな~って。
言っちゃダメだとわかってるけど どうしても「勉強しろ!」って言ってしましますよ、毎日ストレスです(泣

>ミーさん

こんばんは。うちはauなのでまだ料金が旧式なんで、携帯自体は1万5千円くらいで買えました。でも2年のしばりがあるんですよねぇ。2年以内に機種変更とかしたら違約金を払わないといけないらしいです。
最近のシステムはさっぱり分かりません。
しかも子供の携帯はSHなんですけど、#の打ち方が分からないんです。携帯サーチがやりにくいです。どうしたらいいんでしょう。

うちは女の子ですが、やっぱり毎日のように勉強しなさいって言ってます。
「今やろうと思ったのに、そういわれるとやりたくなくなる」とかいつも文句を言われてます。
また来週には期末なんですけど、大丈夫かなぁ。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

