スポンサーサイト


薄利

昨日の夜から雨が断続的に降ってます。
ひどくなったり、小康状態だったりを繰り返しながら1日中です。
それはいいんですが、今日は黄砂がひどくて大変です。
クロネコさんに集荷を御願いしたんですが、SDさん来るなりジャンパーを見せて、「もう酷いですよ~」って。
雨と黄砂が混じってるもんだから、黒いジャンパーに茶色い汚れが点々とついてます。
職場にいたので気づかなかったのですが、車を見てみると悲惨な常態です。
黒っぽい車は見るも無残な状態になってました。
洗うのが大変だ。

今日はマケプレ3点売れてるんですけど、なんともかんとも3点で1000円行かないんですけど・・・。
どんだけ売れ行き回復しないんですか。
もうかれこれ10日くらい沈んだまんまなのでは。もう浮上できないのかなぁ。
売れないと出品する気にもなれなくて、買ってきた本も放置されてます。
出さなきゃ売れないのに悪循環ですね。
買ってきた本っていっても殆どがマンガなのもどうかとは思いますが。

最近ヤフオクは無料デーがないので困ります。
カテゴリー別の無料デーに変えたんでしょうか。
本はいつ?こちらも出さないと売れないんですが、10円をケチってます。
今週くらいやってくれないかな。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ムーミンさん

はじめまして、ご訪問、コメント有り難う御座いました。
本当にアマゾンの陰謀じゃないかと思うくらい売れませんね。
ヤフオクも無料デーがないので新規出品してないこともあり売れてませんし。
打開策もなく、ふてくされるばかりです。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
早速リンクさせていただきましたので、お暇なときにでもご確認くださいませ。
私も遊びに行かせて頂きます。
では、では、宜しくお願いします。

黄砂ひどいですよね。
うちの車も汚れまくってます。
これも温暖化が原因なんでしょうね。
日本の割り箸を作るために、中国の森が砂漠に変わってるらしいので、最近My箸を持ち歩いてます。
でも持って行くのを忘れる事が多いので、あまり意味が無いかも・・。^^;

こんにちは。
きっと、すぐに売れるようになりますよ。
ウチもマケプレの方は3月に入って、ほんの少し回復基調にあるように思います。

ヤフオクは無料出品がないと、再出品がたまってしまいますね。
まあ、考えようではライバルが少ないということともいえると思い、あえて10円をかけて少し出品してみようと思います。その代わり、価格を少し上げて…。

>サワラさん

こんばんは。おとといは黄砂が積もったかと思えば、今朝は起きてみると雪が積もってました。(車の上だけですが)
まったくいろんなものが降りますね。
中国って、本当にいろんな意味で日本に影響のある国ですね。

>ヨシパパさん

こんばんは。本当に低迷が続いてましたが、昨日はちょっと売れました。でもまた今日は1点ですよ~。安定して売れるようになる日は来るのか?!気長に待ちます。

ヤフオクはやっぱり無料デーになると出品頑張る人が多いでしょうから、無料デーじゃない日が狙い目なのかもしれませんね。
私もそろそろ出品準備しようかな。

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

