スポンサーサイト


倉庫化

なんかパソコン周りは未出品の本や、自分が読んでる本、ヤフオク用にストック用といろいろな本があふれてます。
もはや自分ではどうしようもなくなってきてるのに、今日もまた帰りに仕入れてきました。
単C5冊と雑誌2冊、CD1枚です。
どうするんだろう、この本たち、って人事のように思ってしまいます。
しかも本があふれてるのはここだけじゃないんですよねぇ・・・。
2階の子供部屋はヤフオクに出品している本が黄色い袋に入って置かれてます。
なんかどんどん貯まっていくんですけど・・・、売れてないってことですね。
一度棚卸して、大幅に在庫の見直しとかした方がいいんでしょうけど、休みがあれば仕入れに行ってしまうし、やる時間がありません。
もう家自体が倉庫に変わっていく気がします。

6月に入ってマケプレはまあまあな感じで売れてます。
でも先日の詰め放題で買った本なんかが売れたりしてるので、単価の低いものもあります。
そんな中で今日は7500円の本が売れました。
HENRY FORD フォーディズム―大量生産と20世紀の産業・文化HENRY FORD フォーディズム―大量生産と20世紀の産業・文化
(1998/06)
R. バチェラー

商品詳細を見る

725円→7500円です。
先日の本半額デーで仕入れたものです。
出品時のランキングは30万台半ばくらいでした。
普通だったら仕入れないランキングの本ですが、7500円くらいの値段が付いていたので仕入れました。
出品して10日くらいで売れたのでびっくりです。
なんでもタイミングなんでしょうね。
うちは単価の高い本はほとんど無いので、また仕入れられるといいな。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
7500円は、すごい!!半額で750円だとちょっと高くて 迷ってしまうけど 
ランク30万台だと うちは、買いですね。
105円なら 105円だしいいか~って買ってしまうけど 500円以上だと悩んでしまう。
あと出品者が10人以上だともっと悩みます。
お金があったら 悩まずバンバン買っちゃうのに!

>ミーさん

おはよう御座います。
久しぶりに高額商品が売れました。
うちは5000円以上の品物とかあんまりないんですよ。
普段単Cとばかりにらめっこしてるせいもあるのか、高額本はありません。
今回は思い切って仕入れてよかったです。
出品者も3~4人だったし、このときは他にせどらーさんがいて、負けられない!って思って買ったと思います。
結果オーライだけど、売れなかったら凹んでたな。
うちは最近回転させたいのでランキングは5桁まで、それ以上は105円だったら出品数をみながら買うって感じです。
単行本の在庫を増やしたいなー。

高額本!おめでとうございます。
モチベーション上がりますよね。

うちも5000円以上っていうのはほとんど冗談のつもりで値付けした5冊くらい。
4000円くらいが売れてくれる範囲の高額本です。
7500円なんて売れたら舞い上がっちゃいそう。

我が家も家のあちこちが倉庫化しています。
それも未出品と私物がゴロゴロ。家族に不評です。

>ちったんさん

こんにちは。有難う御座います。
うちはホントに安い本が多いので、久しぶりですよー。
高額本もせどれるせどらーになりたいわー。

うちの家はもはやお客様を呼べません。
本に埋もれてそのうち行き倒れになるかもです。(苦笑)
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

