スポンサーサイト


無料デーまだ?

最近ヤフオクは無料デーが無いですね。
出品したいものは結構あるんですけど。
いつあってもいいように、今日は写真を撮りました。
写真はいつもpaintで圧縮するので、その作業までやっておきました。
これで無料デーの告知があってもあせらずにすむんだけど・・・ヤフーさんまだですか?
以前の無料デーに出品したものが、どんどん終了して、出品物が少なくなっているのですが、まだまだ無料デー待ちです。
携帯からだと無料みたいですけど、簡単に出来るんですか?
ためしにやってみようかなぁ。

昨日はマケプレで初めて1円本が売れました。
普段1円という値段はつけませんが、この本は先日詰め放題セールで買ったもので、1冊あたり20円くらいの仕入れ値なので、思い切って1円つけてみました。
それでもメール便も80円で持っていってもらえたので、利益は160円あります。
梱包の手間なんかを考えるといいのか悪いのかわかりませんが、うちは毎日の売れ点数が少ないので、これもありかも知れません。
でも105円仕入れだったら、絶対1円はつけないな。

さてこれからマケプレに出品しましょうかね。
また未出品が貯まってきました。
出さなきゃ売れませんからね。
がんばろ~。
スポンサーサイト

comment

ヤフオク無料デーほんとないですね~
結構困ってます(T-T)
私も出品数がドンドン減ってしまってヤバイっす。
再出品だけでもやりたいので早く無料デーこないかなぁ。。。

>リョータさん

おはよう御座います。
1点10円なんですが、たかが10円、されど10円なんですよねぇ。
やっぱりもったいなくてなかなか出品できません。
でもそろそろ出品しないと、本当に出品数は減ってるし、未出品は貯まってるしで大変です。
今週末あたりは出品しようかな。

ヤフオクはカテゴリ別出品無料キャンペーンをやっているのでしばらくは無いかもって思ってます。今は「家電・AV・カメラ」で6月4日から11日まで。これの前はおもちゃだったかな?
でも、そろそろあってもいい頃ですよね。
私、6月1日に10点無料使い切ってしまってます。その中の1点が今日売れました。350円ですけど(笑)

>ちったんさん

こんにちは。やっぱりないかな、無料デー。
まだ今月分の10点を使ってないので、週末くらいにこれでいくつか出品しようと思います。
出さなきゃ、売れないもんね~。
(出してもなかなか売れないけど・・・)
でも再出品分は気長に無料デーを待ちます・・・。

こんにちは^^

ヤフオクの無料デーしばらくありませんね。
私もずっと待ってたんですけど、しびれ切らして取りためておいた画像とこの前仕入れてきたものを出品しました。
今月の10点と子供のおもちゃ類は無料でしたが、全然足りません・・・。
落札もないのに、テンション下がり気味です。

こんにちは^^
俺もヤフオクは無料出品デーのみにしようかと検討してます。
出品費用というより、手間がかかるのが嫌なだけですけどねぇっ汗

そうそう、マケプレ登録しましたよ^^v
ヤフオクに比べて格段に作業効率が上がった気がします。。。w
ヤフオクは丸一日かけて、出品作業してましたからねぇ><
梱包なんですけど、エアキャップをつけるとどうしても2センチオーバーしませんか?
お客さんのことを考えると、もちろんつけた方がいいと思うのですが、送料が2倍になるので、悩みどころです。

>みらいさん

こんにちは。ヤフオクは一時期毎週のように無料デーやってたのに、カテ別の無料デーをやってるせいか、さっぱりですね。
私も10点を使って出品しようと思ってますが、やっぱり全然足りません。
どんどん落札されないで終了してるのに・・・。
ほんと、テンション下がりますね。

>じゃがさん

こんにちは。私も最近はヤフオク無料デーしか出品してないです。
マケプレに慣れると、ヤフオクは出品が面倒なんですよねー。
なんといっても写真を撮るのがいやなんです。
でもマケプレ1本じゃどうにもならないので、文句言ってないで頑張らないと。

本はプチプチで包むと2cm超えるのも多いですよね。
うちはダイエットプチというのを使ってますが(普通のより少し突起が小さめ)、それでも微妙なのが結構あります。
本自体の厚さが2cmくらいあるのは最初からミラーマットで包むこともありますね。
ただヤマトさんに集荷を依頼すると、ドライバーさんはあまりきっちり測らないので、2cm超えててもOKな場合もあります。(うちはほとんど全部80円で持っていってくれます)
コンビニも店によって、人によってそれぞれなので、チェックが甘いところを探してみるのもいいかもしれません。
私もチェックして、集荷を依頼できないときは、あまりきっちりチェックしないところへ以って行きます。
初めのうちはいろいろ試してみるといいと思います。
そのうちいい方法が見つかると思いますよ。

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

