スポンサーサイト


6月

今日から6月ですね。
もうそろそろ入梅するのかな。本にもあまりよろしくない季節です。
でも家にいることが多くなって、本が売れるかな。
ちょっと期待しよう。

5月はGWがあったので売り上げも下がるかなって思ってましたが、その影響はあまりなかったようです。
ただ後半失速して、特に28日~30日は1日1冊しか売れなかったので、それが一番足を引っ張った感じです。
いつも目標なんかはたててませんが、まあまあかなっていう月でした。
6月はもうちょっと頑張りたいところです。

今日はブックオフに本を売りに行きました。
父に頼まれた分と、以前から処分しようと思ってた本をブックオフとかの袋に3袋くらいです。
買い取られた分は46冊、全部で1110円でした。
父の時代小説が1冊100円×2、他も10円~70円。私が売った本は多分全部10円でしょう。
父の時代小説は、ヤフオクで売れそうなものは私がもらってます。
売れたら家族でファミレスかな。

もちろん売っただけではなく仕入れもしてきました。
昨日、今日と回ってますが、たいしたものは無いですね。
セールもそんなにないし、今ある在庫に頑張ってもらわないといけないようです。
あとは6月に入ったので、またヤフオクの出品に精を出さないと。
毎月月初めは意気込みだけはあるけど、長続きしません。
今月こそは、最後まで今のやる気を維持したいです。
スポンサーサイト

comment

6月です。気持ち新たに頑張りましょうです。。

この前コミック2万冊廃棄の現場に。。
2日後にまた2万冊。。
合計4万冊。。セットものは拾いましたがあとは手付かずでした。なんせ時間がなくてです。。
もったいないと思う気持ちもあるんですが残念でしたです。。

コミック2万冊の山に埋もれてみたくないですか(笑)
重量にして約4トンくらいあったかな。。とにかく凄かったですよ。。

>ミスターヨゴレマンさん

こんにちは。4万冊ですか。
ちょっと想像できない数ですね。
確かに埋もれてみたいかも・・・。
ブックオフに持ち込んでも買取できないものですか。
4万冊ですから、持ち込むって考えただけでも気が遠くなりますかね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

