スポンサーサイト


失速

今日会社のパソコンでアマゾンにアクセスしてみると、トップページが変わってました。
先日リニューアルしたアマゾンでしたが、会社のパソコンで見ると前のままだったんですよね。
今日から変わったってことは、昨日何かやりましたか、アマゾン。
昨日は1点しか売れなかったんですけど、アマゾンのせいってことでいいですか。
もう、そういうことにします。
そして、今日も1点しか売れてないんですけど・・・。
残り3日、頑張ろうって思ってたのに、出鼻をくじかれた感じです。

今月は仕入れ代がかなりかかってました。
4月の倍以上です。
やっぱりGWのセールがあったせかな。
でも1番仕入れ代がかかってるのは3月なんですよね。
この時期はこれでもかってくらいセールがありましたからね。
セールは嬉しいけど、こんなに仕入れに使ってるのかって思うとちょっと不安になります。
今度からは調子に乗って買わずに厳選して買うようにしよう。
これでも1年くらい前に比べると、随分マシになったとは思うんですけどね。
以前はあまりランキングとかも気にしてませんでしたし。
ランキングが100%当てになるわけではないですけど、やっぱり参考になりますよね。
賢く仕入れしないと。

また未出品が貯まってきました。
ヤフオクも無料デーがないので、こっちも貯まってます。
6月になったらまた10点無料を使って出品しないと。(6月くらいまででしたよね。6月はもう出来ないんでしたっけ)
さぁ、頑張ろう。
スポンサーサイト

comment

私も仕入れ代多くなると不安になります。
でも、仕入れが少ないとさらに不安になっちゃうんです(T-T)
棚がいっぱいになると売れるかどうか不安になるし、棚がスカスカになると売るものなくて不安になるし。。。
ネガティブ君なんでダメですね(;^^)

>リョータさん

こんにちは。
気持ち分かります。
うちは在庫置き場がもうないので、これ以上在庫は増やしたくないのですが、売れなくなると増やさないとって焦ったりします。
少ない在庫でもどんどん売っていらっしゃる方もたくさんいるのにね。
どんな状況にあっても、きっと満足出来ないでしょうね。
なかなかポジティブにはなれません。(苦笑)

ごぶさたです。。
トップページはxPだとニュー画面ですね。。
ビスタですと旧画面。。
どうなているんだかよく分からないってな具合です。
無料出品は今週無しですね。
来月頭に期待です。。終了続きで出品数激減中(泣)

>ミスターヨゴレマンさん

こんばんは。ビスタだと旧画面ですか。
もう全部新しいのかと思ってました。
うちも以前の無料デーに出したものがどんどん落札されずに終了してます。
無料デーやってほしいな。売れるって分かってるものなら10円払いますが、怪しいものばかりなので、10円でも惜しいです。
いつあってもいいように写真の準備くらいしておかないといけませんね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

