スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つめ放題

今日はGWのガラガラ福引でもらった割引券2150円分を使うべく、発行店へ行ってきました。
そしたら駐車場になにやらテントが張られてます。そしてその周りには青いビニールシートがしかれて、ダンボールに入った本がたくさん。
なんだ~って行ってみると、なんとつめ放題セールです。
ブックオフのLサイズのビニール袋いっぱい詰めて1000円だそうです。
つめ放題と聞くと、主婦の血が騒ぎます。
買えそうなものがあるかどうかチェックして、早速参加です。
本は単行本にコミック、新書に文庫、雑誌に児童書とほぼ一通りあります。
それ以外にCDもアルバムとマキシがありました。
さすがにランキング良し、価格良しって言うものは殆どありませんでしたが、それでも最終的にCD17枚、本38冊(子供のマンガ含む)の計55点を買いました。
もうちょっと入りそうだったんですけど、買うものがありませんでした。
でも1点あたりにすると20円弱。多分元は取れると思います。
CDは全く分からないので、棚に並んでるのをほぼ全頭検索です。
裏表の棚だったんですけど、片面で力尽きました。
携帯の電池もここで漁ってる2時間くらいの間で1個尽きましたし。(気が付けば2時間くらい漁ってました)

それにしても、ブックオフもいろいろやってくれますね~。
ブックオフにしてみれば、溢れ返ったダブリ本とかの処分の意味もあるのでしょうけど、客も楽しめるし、なかなかいいと思います。
定期的にやりたいって言ってましたが、ここは一月に1回行けばいいほうなので、またこういうセールにめぐり合うことは無いかもしれないのがちょっと残念です。

セールといえば、昨日は近くの店舗の月1回の本全品半額の日でした。
もちろん朝一で参戦です。
前回会ったご夫婦せどらーさんはいませんでしたが、やっぱりよく会う男性せどらーさんがお一人、カゴいっぱいにしてました。
私は6000円ちょっと分買いました。
GWのセールで買った本がやっと出品できたと思ったんですけど、昨日、今日でまた本が貯まりました。
コツコツ出品していかないと。
自分が読む本も結構買ってるので、こっちも頑張って読まないと。
読んだら出品ですしね。
さぁ~頑張ろう。
スポンサーサイト

comment

ど、どっちのセールも、よだれが出そうなほど
羨ましい・・・。
私なら、袋一杯、要らない本まで買いそうです。

>ムーミンさん

こんにちは。
詰め放題って初めてでしたけど、なんか欲張って、私もマケプレ1円本とかヤフオクでも100~200円くらいの安い本とか入れてしまいましたよ。なんか入れなきゃ損って気になって。
本よりCDの方がいいものがあった気がします。
おもしろいので、またやって欲しいです。

なんですか!そのセールは!!
セール自体、めったにめぐり合えない私には
ヨダレどころじゃないくらい羨ましいです。

ココの所リアルな日常生活が忙しかったの
ですが、明日はどうにか3時間ほどせどりに
時間が取れそうです。
セールは無いだろうけど、30冊は仕入れたいなぁ。

>せどり夫人さん

こんばんは。
つめ放題って主婦には魅力的な言葉ですよね。
でも本の方は今ひとつです。
出品してたんですけど、やっぱり値段が安いものばかりなので、気分的に盛り上がりません。
やっぱり1円本とかつまらないですね。
CDに期待です。

仕入れ頑張ってくださいね。
あと、しっかり休養もとってくださいね。
(私は先日めまいで病院に行きました・・・)

そんなセールがあるのですね。
うらやましすぎる~。
名古屋にもそんな店舗があったらな~。
あ~詰めたい!

>ちやさん

おはよう御座います。つめ放題ってなんか魅力的な言葉ですよね。ブックオフも不良在庫処分にはいいセールじゃないかな。
もっと詰めないとって普段買わない本まで買ってしまいましたから。
またやって欲しいです。

ご無沙汰してます。お久し振りです。
つめ放題セールの初日に行きました。たまたま遭遇。
私のジャンルでは無かったので、スルーして店舗内でせどりました。
店員さんは2日目の方に充実させるなんて言ってましたが・・・

>むなかた堂さん

こんにちは、お久しぶりです。御元気にされてましたか。目はどうですか。

むなかた堂さんも来られてたんですね。もしかしたらすれ違ってたかも。私も1日目です(日曜日ですよね)
私も2日目に充実させるっての聞きましたよ。
本はほとんどマケプレ価格1円~100円以内の安い物しか無かったです。
CDの方は1000円以上の価格がついている物が結構あったので、こちらの方が良かったと思います。
でも今回は娘のコミックが一番のメインになったかな。

それらしいおばちゃんを見かけたら、声をかけて下さいね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。