スポンサーサイト


入荷メール

ここのところマケプレは結構売れた翌日は売れない、売れなかった翌日は割りとよく売れる、って感じです。
それで行けば今日は売れる日なんですけど、2点。
売れない翌日もやっぱり売れないのかな。

今日ブックオフオンラインから「商品が入荷しました」メールが来ました。
あるCDなんですけど、マケプレ価格が10000円前後だったので、入荷待ちしてました。
ブックオフオンラインの中古価格は501円となっています。
それが今日入ったメールがきたんですけど、新品が入りましたメールです。
あ~、再販になったのかな、って思ってマケプレを見たけど在庫なし。
楽天もなしだし、セブンアンドワイ(←あってます?)もなし。
う~ん、なんで新品があるんだろう。
ちなみにマケプレではお一人っていうか一業者さんがやっぱり新品を定価で出してます。
以前は無かったはず。
もうちょっと探ってみようとヤフオクを見れば現在出品無し、でも5月には7~8千円で落札されてます。
だけど、ヤフオクのショップにはやっぱり新品有りで出てる。
どこかで放出でもされたのかなぁ。
とりあえず、ブックオフオンラインの新品のを注文してみたのですが、発送まで4~5日っていうのは発送されるのかな。
買えるうちに、他の新品も買っておこうかとか、マケプレに出品されてるのを電脳しようか、とか悩み中です。
マケプレのはその新品が無くなると、また比較的高額になるんですよね。
悩んでるけど、新品なので、きっと小心者の私は買わないんだろうな~。
501円だったら買うけどね。

ヤフオクでもここのところCDがよく出てます。
といっても纏め売りしてるから数が出てるだけなんですけどね。
もっとCDがわかるようになるにはどうしたらいいんでしょうね。
スポンサーサイト

comment

セブンアンドワイではなくてセブンアンドアイだと思います。セブンイレブンとイトーヨーカ堂が一緒になったので。

CDの新品は高そうですね。
500円でもチキンな私には無理。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちったんさん

おはよう御座います。「アイ」ですか。最近物覚えが悪くなりました。もうカタカナとかアルファベットとかめちゃめちゃ怪しいです。

新品なので2500円以上するんですよ。
やっぱり躊躇しますよね。ブックオフでも105円以外は悩みまくる私は、多分もう買わないと思います。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

あたしは単Cをどうみれば売れ筋がわかるのか
不思議で仕方ありません…。
ただ、それでも見てればだんだんわかってくると
信じてるので見るようにしてます。
CDも同じじゃないのかなぁ?
段々、頭にインプットされてくのでは?
例えば最初はアニメだけずっとせめてみるとか…。
って全然アドバイスになってないんでしょ。キャハ☆

新品せどりって怖いですよね。
前はよくやってたんだけど、今はよっぽどでないと
やらなくなっちゃいました…。
当たるとでかいですけど、
タイミング逃すとリスク大きいですもんね。

>せどり~ぬさん

こんにちは。
私も仕入れに行ってカゴいっぱいせどってる人とか見ると、何を仕入れてるんだろうって思います。
それくらいいまだに本もダメダメです。
とりあえずコミックだけはなんとかなりますが。
CDもやっぱり慣れなんでしょうね。
でもCDは携帯チェックも面倒だし、なかなか思うように行きません。
いつになったら少しはマシになるのかな。

新品せどり、どうやら失敗っぽいです。
マケプレも新品出品者が増えてきました。
あまり成功したためしがないんですよねぇ。
もうやめよう。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

