スポンサーサイト


マケプレで質問

明日は娘の誕生日です。
誕生日は豪華に外食といきたいところですが、木、金と中間テストが迫っているので、今週は行かないことにしました。
テストが終わった後におじいちゃんがおごってくれるそうです。
で、今日は、私の誕生日だったりします。
1日違いなんですよ。(去年もブログに書きましたよね、すみません)
私も娘が勉強してるので、今年の誕生日は普通の1日になりました。
って言うか、仕入れにもほとんど行ってないので、普通の土日じゃないみたい。

今日は1日ゆっくりしなさいってことか、マケプレは1点しか売れてないです。
しかもさっきやっと売れた1点。
そんな気を使わないでいいから、誕生日プレゼントにど~んと売れてくれたらいいのに。
まぁ、アマゾンにそんなことを期待するのも無理ですね。

5月も折り返し地点過ぎてますが、今月はどうなんでしょう。
調子いいんだか、悪いんだか、なんとも微妙です。
3月よりはいいのは確実ですが、ここ数日を見てみるとあまり売れてないし。
少し持ち直してくれるといいな。

先日マケプレの購入者さんからメールの返信で質問を頂きました。
○○さんの他の出品物を見たいんだけど、どうやったら見られますか?って質問です。
マケプレって出品物一覧が見られないから本当に不便ですよね。
今は送料返金とかしてくれる出品者さんも多いから、まとめて買えるならまとめて買いたいです。
とりあえず、いつも使っているサイトさんを紹介しておきました。
その方は介護関係とかの書籍を探してるってことだったので、うちのマンガメインのラインナップじゃ、あまりお役にたてそうにはないですね。
でもいつかまた思い出して購入とかしてくれるといいな。

さ~て今日の夕食は娘の大好物のジャーマンポテトです。
今から早速作ってきます。


スポンサーサイト

comment

こんにちは。
e-312e-312e-312ヲタンジョウビおめでとうゴザイマスe-312e-312e-312

その質問とてもよくわかります。
そして、え~こさんから聞いたのを覚えてます。
同時発送送料値引きとかって書いてるけど
どーやっても出品物の見方がわかりませんでした…。
けど見方が不明な方って沢山いると思います。

ジャーマンポタトうまそぉ~。
あたしジャーマンポタトって下処理するイメージが
あるので作らないのですが湯でたり、チーンしてから
ここぞとばかり痛めつけるんですかぁ?キャハ☆

お誕生日おめでとうございます。
知らぬ間にブログランキングお休みしてたのね。
私も抜けようかと何度も思いつつそのまま
居座ってます^^;

え~こさんのところは、娘さんと1日違いの
お誕生日なんですね。
うちは、主人と上の娘が同じ日なんですよ。
主人は、自分の誕生日が無くなったと言って
毎年ぼやいてます^^;

>せどり~ぬさん

こんばんは、有難う御座います。
アマゾンってそういうとこ不親切ですよね。
一覧が見られるようにしてくれるといいのに。

ジャーマンポテトは薄く切ったジャガイモを水にしばらく浸して、ちょっと濡れてる状態のを耐熱容器に入れてチンしてます。これで火も通っているので、あとは炒めたベーコンと併せてちょっとフライパンの中でぐちゃぐちゃして、味付けするのみの簡単なものです。
あまり痛めつけてはないですよ~。(笑)
うちは他の具が入ると嫌がるので、至ってシンプルです。

>せどり夫人さん

こんばんは、有難う御座います。
今ランキングはお休み中です。
ランキングに登録してると、自分の順位が気になったり、ブログ書かないとってあせったりして・・。
今のんびりモード中です。

私も子供が生まれてから自分の誕生日は無いも同然です。
ご主人の気持ちわかるわ~。
なんかついでに祝われてる感じですよ。
でも私の場合、祝われても嬉しくない歳ですから仕方ないですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
娘さんの成長、楽しみですねv-238ジャーマンポテト、私も作ってみます!

わたしもブログ自体お休みしちゃおうかって
よく思います~
せどりはやる気満々なんですけど、書くこともあんまりなくて、ほとんど主婦のもしくは母のつぶやき日記って感じですので(汗)
え~こさんのブログは楽しみにしていますのでこれからも続けてください~v-237

>りんさん

こんにちは。有難う御座います。
やっぱり子供の成長が一番の楽しみですよね。
親の私はもう歳はいらないって感じですが。

ブログも毎日になると結構プレッシャーですよね。
書くことがないですもん。
でもランキングを離れても、こうして訪問してもらえて幸せです。
これからも宜しくお願いします。

お誕生日おめでとうございますv-300
娘さんとうちの三男と誕生日が同じです!
うちも中間テストがあるので 今週末に誕生会をする予定です。
私も前から 思ってました。まとめ買いして 値引きしてもらいたくても 
探すのに苦労しますよね。
変な変更ばかりしないで そういうところを考えて欲しいです。

>ミーさん

おはよう御座います。
おぉ~、同じ誕生日ですか。
5月生まれって多くないですか?
娘が生まれたとき、今月は予定日の方が多いから大変だ~って先生が言ってたのを思い出します。
折角の誕生日もテスト前でお互いかわいそうですね。

ヤフオクは出品者一覧が見られるけど、マケプレにはそんな機能ないですもんね。
これは絶対あったほうがいいと思うんですけど。
ホントに迷惑な変更ばっかりしないで、必要なことをやって欲しいです。

最後になりましたが有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久です(;^^)

娘様のお誕生日おめでとうございます♪

マケプレは私も常々感じておりました!!
あれは改良されないんでしょうかね~

私もブログは細々と更新していくスタイルにしてますよ。
まあ訪問してくれる人も少ないので(T-T)

ではまたお邪魔しますんでこれからもよろしくお願いします!

>リョータさん

こんにちは。有難う御座います。
アマゾンさん、余計なことはよくやってくれるんですけどね。
やって欲しいことはなかなか・・・
リョータさんものんびり更新ですか。
私も自分のペースでやろうと思います。
これからも宜しくお願いします。

こんにちわ。

ランキングの件ですが…。

私もがんばって毎日更新していますが定期的にランク外になります。

あれって一定期間クリックがないとランク外になるようですね。

ランキングにのり続けるのって難しいなぁと痛感しております。

>ぐたらみさん

こんばんは。
ランキングに登録してたころ、いつも家で1回、会社で1回自分のブログからポチッってしてました。
確か自分でも1回はOKでしたよね。
あとブログランキングからも自分のブログにそれぞれ1回づつ行って。
そしたら圏外にはならないんじゃないかなって思うんですけど、ダメですかね。
私も応援してます。頑張ってくださいね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

