スポンサーサイト


お知らせ

しばらくブログランキングから離れようと思います。
特に理由があるわけではありませんが、最近書くこともあまりないような状態ですので、ブログの方もこれまで以上に不定期更新になるかと思いまして。
本当に不定期になると思いますが、ブログは更新したいと思います。
また、皆様のブログへの訪問は毎日させていただこうと思いますので、これまで同様、どうぞ宜しくお願いいたします。
ランキングで応援してくださった皆様、有難う御座いました。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難う御座います。
ランキングからは一旦退きましたが、ボチボチとブログは書きたいと思いますので、どこかで見かけることが御座いましたら、宜しくお願いします。
滞っている作業なんかの区切りがついたらまた復活したいと思いますので宜しくお願いします。

残念です。
ランキングをすぐに見れるように壁紙に張っていましたが、これが最後にゴミ箱へ移します。
長い間ありがとう御座いました。
じゃー失礼します。

>takaさん

こちらこそ、有難う御座いました。
いつも励ましていただいたり、無料出品デーのお知らせを教えて頂いたり・・・。
本当に有難う御座いました。

さみしいなぁ。

私はとりあえず備忘録として書いてるんだけど、え~こさんもなんでもいいから書いてくれると嬉しいなー。(できれば毎日、、テヘ)

ランキングから離れても毎日更新チェックしますョ。楽しみにしているちったんを忘れないでね。

>ちったんさん

こんばんは。
コメント有難う御座います。
なんかランキングに登録していると書かなくちゃって焦ってしまって。
子供にどうせ誰も見てないって、とかよく言われてました。(苦笑)
まったり更新しますので、よかったら覗いてくださいね。
わたしもちったんさんのところにお邪魔しますので、これからも宜しくお願いします。

うー。
寂しいですよ~
いつも楽しみandお世話になっておりました・・・。
これからもちょくちょく遊びに来ますから~。

こんにちは。

ラインキングから離れるだけで、ブログは続けられるんですよね?
え~こさんのブログは私がブログ始める前からおじゃましてたから、なくなると寂しいです。
たまの更新でも楽しみにしています。

>ムーミンさん

こんにちは。
ひっそりとブログは続けようと思います。
ランキングは思いのほか上の方に入れて頂いてて、たくさんの方に応援して頂いて申し訳なかったですけど、どうしてもプレッシャーがかかるんですよね、更新しなきゃって。
のんびりやりますんで、宜しくお願いします。

>みらいさん

こんにちは。
ブログは続けようと思います。応援して頂いてたのにすみません。
こんなブログですが、たまに覗いて頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

マイペースで頑張ってくださいです。
近隣で頑張っているえ~こ さんば応援しとりますけん。

自分も今とっても大変な時期でしてです。
でもあとにひけずガンバルです。。
ブログは余裕があるときにです。
それが一番。。
ちょくちょく覗きにきます。お互い頑張りましょうデス。。


>ミスターヨゴレマンさん

こんにちは。有難う御座います。
私はなにをするのも時間がかかるようで、子供によくブログ書いてる暇があったら出品しろよ~って言われてました。(苦笑)
少し落ち着いたら、またランキングにも参加させて頂きたいと思いますが、それまでも更新はちょくちょくしようと思いますので、宜しくお願いします。
お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~こさん

こんにちは~~。
あたしも思うことありますよ~。
(ランキングは下ですが…ゲラ)
もっと気楽に書けたほうが好きなこと
書けたりするのかなぁ~?とか
まぁアタシの好きな事って言ったらアッチですがね(はーと)

プレッシャーというか、書かなければいけないって
気持ちを違う時間に利用できたら
いいですもんね♪

そしてこれからもお友達でいてくださいね♪

>せどり~ぬさん

こんにちは。
もともとたいしたこと書いてないのに、なんでこんな長文なんだろうとか、いろいろ試行錯誤してたんですよね。(汗)
で、思い切ってランキングからはずれちゃおうってことになりました。
でもまたランキングないとつまらない、って思うかも知れないです。

せどり~ぬさんのブログはおもしろくって、いつも本当に楽しみです。
オークションに関係ない話題でも全然OKです!
これからも宜しくお願いします。

こんばんは

最近え~こさんのブログが見当たらないのでググッてみてようやく発見しました。
私はいつもランキングからアクセスしていたので発見が遅くなりました。
先程ブックマークに入れましたのでこれからもちょくちょくお邪魔するでしょう。
しかし、私が本気になったらものすごくお邪魔でございますよ。

>zzinakaさん

おはよう御座います。
ググって頂いて有難う御座います。
でもそれで発見されたんですね。我ながらすごい。

ブログランキングから外れるっていうお知らせのあとすぐに手続きをしてしまったので、記事を書いたにも係わらず、いきなりのような形になってしまいました。
大変失礼致しました。

ぜひ、ぜひ、お邪魔してください。
本気が見てみたいので楽しみにしています。(笑)
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

