スポンサーサイト


売れたん?

今日は母の日ですね。
私は母はもういないので、なにもなし、なんですが、娘がこの間母の日のプレゼントと言って、車を洗ってくれました。
来週の日曜日は私の誕生日なんですが、昨日、近くの家電量販店でCDをサーチしてると、「ちょっとブックオフへ行ってくると」、娘。
また立ち読みでもするのかなって思ってたら、家に帰って、「誕生日のプレゼント」って言って、「テニスの王子様」のコミックと、DVDをくれました。
もうすぐ誕生日だっていうの、気にしてくれてたみたいです。
GWの福引で当たった割引券を半分くらい娘にあげてたんですけど、それを全部使って、さらにお小遣いからも捻出して買ってくれたみたいです。
嬉しいです。
早速、娘と一緒にDVDを楽しみました。

今日はメール便の発送が6通あったので、近くのファミマに持っていきました。
私はトイレに行きたかったので、娘に発送を頼んでレジを離れたのですが、娘はそこで友達に会ったみたいです。
あとで何か言われた?って聞いてみると「それ、売れたん?(←九州弁)」って聞かれたそうです。
発送物を見て「売れた」っていう発想をするって・・・、もしやその子のうちでもマケプレやってる?って子供と二人で推理しました。
子供もそう言われたとき、即座にもしやって思ったそうです。
案外近くにライバルさんがいるのかも知れません。

GW後の仕入れは全く気合が入りません。
セールなんてないし、棚は枯れまくってるし。
今日も3店舗3冊という行かなきゃ良かった的な結果でした。
でもいつまでもGW気分を引きずっていられないので、明日からは気分一新、頑張ろうと思います。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

はじめまして。
ランキングから来ました。

せどりのブロガーさんが多いので、私もブックオフせどりチャレンジしてみようかなって思っています!

もしその時はアドバイス頂ければ嬉しいです!

応援ポチッと!

>kobutsu_1ban さん

こんばんは。ご訪問、コメント、応援ポチ有難う御座いました!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

