スポンサーサイト


出品

GWも終わって今日から普通の毎日に戻りました。
仕事ですが、もう眠くて。まだ休み気分が抜けきれてないようでした。
しっかりしなければ。
今日からヤフオクは無料出品デーですね。
さっきから頑張ってたんですけど、5点で力尽きました。(←頑張ったって言いませんね)
まだ出品物はあるはずなんですけど、GWに買ってきた本は黄色い袋に入ったままで、整理が出来てません。
マケプレにも出品しないといけないんですが、こっちも進んでません。
今日はもう無理そうだから、明日こそやらなくては。

来週学校の家庭訪問なんですよー。
玄関にも黄色い袋があるんですけど、どうしたらいいんでしょうね。
絶対先生を部屋にあげるものかと、玄関に座布団を出しておく予定なんですが、それでも玄関の黄色い袋を始末しないといけないです。
もう何にも話すこともないし、うちはスルーしてくれていいのに。
あ~憂鬱だ。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

玄関に棚設置。本収納して値付け。。
先生は次の日からいいお得意さんになること間違いなし(笑)

>ミスターヨゴレマンさん

おはよう御座います。
なるほど~、新規お客様の取り込みですね。
掃除よりも棚設置を頑張った方がいいかな。

こんにちは

今でも家庭訪問がある地域も残っているんですね。
ウチはたまたま私立中なので、家庭訪問はありません。来たらびっくりでしょうね。家中、本であふれていますから…。ただ、その書目に統一性がなく、????ってことに。

ご購入者に先生ショーバイの方は多いように思います。学校宛に送付したり、大学研究室に送ったりするのは毎日ありますので。

>ヨシパパさん

こんばんは。
家庭訪問、ないんですか。いいなぁ。
うちはもう本を片付けようがないので、どうしても玄関でお引取り願わないといけません。
それでも玄関はいっていきなりど~んって本があるんですけどね。(苦笑)
先生がせどりとかしらない方だったら、全くなんなんだこの本は!って思うでしょうね。(うちはマンガが多いので)

私も数少ない専門書関係を学校宛に送ったことが何度かあります。
若い先生なので、案外マケプレを利用してるかもしれませんね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

