スポンサーサイト


連休終わり

今日でGWも終わりですね。
休み前のワクワクした気分も日一日としぼんでいって、いまや潰れまくりです。
明日からまた普通の日常のはじまりです。
しばらくは休み気分を引きずりそうだ~。

今日も仕入れに行ってきました。
今日行った店もいろいろセールをやってましたが、目玉はアニメDVDが全品半額というのでしょうか。
いつもはDVDは見ませんが、今日ばっかりはまずDVDを見ました。
とりあえず目に付くものからチェックして、1550円のDVDを3枚買いました。
半額なので775円ですか。
全部3500円以上の値段がついてました。売れるかどうかは別にして。
他に自分用に1点買いました。いずれはマケプレに出品すると思いますが。
特撮系のウルトラマンとか仮面ライダーなんかは半額にならなかったのがちょっと残念です。
ここでは他にコミックや文庫なんかも買って、全部で5500円ちょっとでした。
で、ここは500円に一回福引をやってるんです。
11回まわせたんですが、なんと1000円券、500円券と立て続けに当たり、総額2150円分の割引券がもらえました。
昨日に引き続きラッキーでした。
娘と半分づつ引いたんですけど、娘も私も5月生まれということで、いまは運気がいいのでしょうか。
この調子でマケプレも売れてくれればいいんだけど。

今日は父に頼まれた本をマケプレで注文しました。
時代小説なんですが、シリーズで3冊、全部1円本です。
同時注文割引をしているかたから2冊買ったつもりだったんですが、なぜか1冊間違って違うところから購入してました。
な・ん・で!
注文したあとにキャンセルする方って、もしかしてこうして間違ってポチッてる人もいるのかもと思いました。
1円本だけど、どんな風な状態で送られてくるか楽しみです。
間違ってポチッったところはちょっと不安だけど・・・。

休み明け、いきなりヤフオクは無料デーですね。
頑張らなきゃいけないけど、なんか気分が乗らないなぁ。
でもいま続々と前回の無料デーに出品したものの終了メールが来てるから、これだけは再出品しないと。
う~、気が重い。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

