スポンサーサイト


出品するぞ!

昨日も書きましたが、今日は娘の成人式です。
朝4時に起きて5時に美容院へ、7時に着付けなんかが終わって、8時半くらいに家を出ました。
もう朝からバタバタ。
それでも娘の友人のご両親が会場までの送り迎えをして下さるそうで、私は予定が空きました。
夜はお友達とお食事会らしいので、それは送り迎えしないといけませんが、それまでは自由時間です。
今日は休日ですが、家の修理の方は今日も休みなくやって下さっているので、外出もできません。
そんな中でやることと言えば、出品ですよね~。
まだ1点も出品してないけど。
出品するものは山ほどあります。
本当に山ほど。
仕入れたら満足してしまうので、出品物はたまるばかり。
これは随分前から言ってますが、全く改善されてないあたり困りものです。
今年こそは、っていうのも言い飽きましたしね。
ボチボチやりましょう。
本当はそんな悠長なこと言ってられないのだけど。
今日は目指せ出品20点!←少なっ!!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

