スポンサーサイト


成人式

正月明けの1週間が終わりました。
なんかもう正月が遠い日のことのようです。
うちは毎日屋根工事やってます。
これが終わるまではゆっくりできない・・。
でも終わったら支払が待ってます。
困った、困った。
 
お正月明けの売れ行きはまあまあでしょうか。
アマゾンは相変わらずあまり出品していないので、それなりにしか売れてませんが。
ヤフオクもほぼ毎日なにか落札されてます。
この調子でいけるといいけど。
 
日曜日は娘の成人式です。
早いですね、子供の成長は。
私も歳をとるわけで。
大きな病気やケガもせず、無事成人式を迎えられることに感謝しないといけませんね。
私ももう少し頑張らないと。
成人式の日は着物の着付けが午前5時からなので、4時には起きないといけません。
起きられるのか、私。
明日はどこへも行かずに午後7時には寝ないと。
その分今日出品するとします。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

成人おめでとうございます

娘さんの成人おめでとうございます
一仕事終え感激もひとしおかと思います

屋根修理は痛い出費ですね
100万円って凄い
雨漏りは放っておけないしね
北海道には瓦の家はありません
雪を考えると使えません
滑り落とすか勾配付きの無落雪屋根にして溶かすしかないからです

最近買取りが多くAmazon一辺倒から
早期回収に向けヤフオクへの比重を増やしています
簡単取り引きのシステムで少し楽になりました

今年もよろしくお願い申し上げます

by.りきちゃん

No title

>りきちゃんさん

こんにちは。
有難うございます。
やっと20年、あっという間の20年。どちらも当てはまる気がします。
これからは就活と婚活かな。(笑)

突然の100万の出費はかなり痛いです。
火災保険に相談したり、自分がかけてた保険の解約したり、資金集めに大騒動です。
日頃メンテナンスしていなかったのがいけないのですが。
北海道には瓦の屋根がないのですか。
自然の力ってやっぱり脅威ですね。
北海道はまだ一度も訪れたことがありません。
一度は行ってみたいです。

気が付けばヤフオクの出品数が、アマゾンの3分の1を超えてました。
どちらもうまく回ってくれればいいのですが、どちらかに比重が行くと、片方は空回り状態です。
それでも即入金のヤフオクは、やっぱり助かります。
クレームや低評価も普通に取引していればありませんしね。
今年はバランスの調整をしながらやっていきたいです。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
お互い頑張りましょう!

No title

お嬢様、もう二十歳になられたのですね。
おめでとうございます。

はじめてえ~こさんのブログにお邪魔した時は
まだ小学生だったのに。
感慨深いです。

当日は本当に母親の方が忙しいですよね。
体を壊さないように、終わった後は早めにお休みしてね。

私も少しずつ出品を継続していけるよう
頑張りたいですー。

遅くなったけど今年もよろしくね。

No title

>ちったんさん

おはようございます。現在午前5時前です。(笑)

有難うございます。
本当に早いもので、もう成人式です。
そっか、小学生だったか。
私はそんなにせどりしてるのか、ってこっちも感慨深いですね。
当時は毎日郵便局に発送物をもっていっていたので、娘の友人に郵便局で働いてるの?って言われてました。

今日はきっと娘も眠いでしょうから早く寝ます。
ちったんさんも無理しないでくださいね。
今年も頑張りましょう。
宜しくお願いします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

