スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

2015年のスタートです。
今年最初にマケプレで売れたのは、コチラ

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [Blu-ray]
(2011/03/09)
リク:神谷浩史、ニノ:坂本真綾 他

商品詳細を見る


310円→1890円

中古のDVDでした。
ブックオフの閉店セールでの仕入れだったので、安く仕入れられました。
多分8割引きだったと思います。
でも価格調整もしないし、売れるまで随分かかってます。
でも売れたので良し。
なんせこの時仕入れたCD多数、まだブックオフの袋に入ったままで放置されてますから。
なんか出品面倒くさいです。
特に中古はいけません。検品が面倒で。
最近新品が多いので、本当に中古が面倒になってきました。
一念発起してやらないと。場所もとってるし。

昨日は紅白が終わってから近所の神社にお参りに行きました。
境内で若者たちとカウントダウンし、お参りしてきました。
毎年の恒例行事です。
で、今日は福袋と初仕入~。
福袋は買おうと思って並んだのに、お目当ての店は今年は福袋がなかった・・・。
雪が舞う中並んだのに・・・。
仕方ないので、違うお店の福袋を買って帰りました。
仕入れはあまり出来ませんでした。
 
最近はブックオフ以外でもせどらーさん、よく見かけます。
今日も2,3人見ました。
私は他の人からはどう見えているのかな。

そんなこんなで1年のスタートです。
今年も宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ 登録しています。


スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

