スポンサーサイト


忙しい7月

久しぶりに自分のブログを見てみたら、わけのわからない迷惑コメントがいくつか入ってました。
不労所得がどうとか、大きなお世話です。
 
7月も半ばを過ぎてますね。
今月は1日に父が入院し、2日手術、でスタートでした。
膝の人工関節置換手術なので、入院も手術も予定の出来事ではあるのですが、やはり忙しくなりました。
3日からは娘が39度程の熱をだし、1週間も下がらないという。
インフルでもアデノでもなく、炎症反応も無し。
普通の風邪ということでしたが、1週間も夜になると熱が出るので心配しました。
あっという間に7月も10日程が終わってしまい、気づくともう18日。
ちょっと焦り気味です。

今月は月初めからそういう状態でアマゾン出品はほとんどできてないし、ヤフオクもそんなに売れそうなものを出品できてません。
おまけに会社も1週間くらい休んでるから、収入がちょっとダウンしてます。
残り2週間程でなんとかなるのかな。

父が入院してからはやっぱり忙しいです。
仕事のあと毎日病院に行って、それから買い物、夕飯の支度。
犬の散歩もあるし・・・。
夜は早くから寝てしまうしな。
それでもなんとか頑張らないと。
秋には「弱虫ペダル」の舞台がまたあるし、ディズニーにも行きたいし。
今日こそは出品しよ~。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

