スポンサーサイト


1万個

昨日は、アマゾン様、今月2回目のボウズでした・・・。
今月2回目・・・、ボウズ多過ぎ。
まあ、仕方ないですね、今月60個くらいしか出品してないし、価格調整もしてないし。
それでもまあ、月の最低希望売上は、利益?はあるからマシか。
 

それにしても私もずいぶん長いことヤフオクやアマゾンなんかやってます。
ざっと考えても1万個以上の荷物を送ってるでしょうね。
もちろん年間ではないですよ。
今までに、です。
それでも個人で送る荷物の個数にしては多いですよね、たぶん。
最初は会社の帰りにほぼ毎日車で郵便局に通ってました。そこで通帳記入して入金があれば発送。
当初はヤフオクだけでしたので。かんたん決済なんかもなかったし。
そのあと近くに集配局ができて、会社と家の間だったので発送がずいぶん楽になりました。
最初に通ってた郵便局の局長さんに新しい郵便局で会って、「うちにも来てよ~」なんて言われたこともありました。
懐かしいです。
それからは、ヤマトのメール便に移行し、それから今の特約ゆうメールへ。
今は毎日集荷に来ていただけるので、本当に楽になりました。
こちらが集荷ありません、って言わなければ年中無休で来て頂けますしね。
 
そして昨年の夏休みから娘もヤフオクをはじめ、今は継続して出品しています。
最近は情報を交換して、売れそうな商材をシェアして一緒にやってます。
これから先はどうなるでしょうね。
とりあえずアマゾンやヤフオクがある間はやってると思いますけどねー。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

近況

お久しぶりです。
ご活躍の様子ですね。
関西地区遠征もされたとか
そのうち、いつかどこかでがありそうな?
品行方正でせどります。

ろこにも友達ができました。
ブリーダーさんが里親を募集しててもらいました。
4才の雌チワワです。
トイレをしつけ中です。

ヤフオクは無料出品なので気軽にできます。
アマゾンはFBAか自己発送かで悩んでます
とりあえず、利益3000円で判断してますが
毎月試行錯誤状態です。

また、おじゃまします。

No title

>ろこさん

こんにちは、お久しぶりです。
関西はですね、イベントのついでなんですよ。
でもそのイベントでも多少仕入れはしてきましたが。
でも大阪での仕入れは面白かったので、また行きたいです。
 
家族が増えたのですね!
賑やかになりますね。
うちのわんこはおばあちゃんなのに、とても元気です。っていうか元気すぎて、とてもじゃありませんが、ほかにお友達は増やせません。
これ以上はとてもお世話できそうにないので。^^;

最近はヤフオクに出品することが多くなりました。
先月の売り点数もヤフオクの方が若干多かったです。
アマゾンの方は絶賛在庫処分中です!
少し在庫整理して部屋を片付けないと、大変なことになってますよ~。

楽しんでますね

こんにちは、りきちゃんです
楽しんでヤフオク、アマゾン励んでおられようでなにより
最近せどりブログが少なくなりランキングを見てもアフリばかり
なんだかさびしいです
ヤフオク、Amazonを続けるのはたいへんなこと
本業のプロも悩むことが多いです
最近は年のせいか[効率]を考えるように。。
まとめ出品もそれはそれで大変なので苦手
一品ずつとにかく丁寧に出品するように心がけています
長く続けるために無いアタマ絞って考えています

情報交換大切ですよね
オフ会でこんなやり方もあるんだと感心させられます
また来ます!

No title

>りきちゃんさん

こんにちは!
九州はそろそろ梅雨明けみたいで、しっかり暑くなってきました。
北海道に行ってみたいなー。
 
私はマケプレもヤフオクも相変わらず趣味の域を出ません。
あとから始めた方にどんどん追い越して行かれてます。
って、それもブログランキングの情報なので半分くらいは情報商材売りさんの誇大広告かも、ですね~。

最近はヤフオクで売れそうなものを探して出品するのが楽しいです。
はっきり言ってしまえば転売屋なんでしょうけど、でも楽しくてやめられないです。
今日妖怪ウオッチおともだちファンブックのアマゾンのレビューを見て、ちょっとへこんだんですけどね。
転売屋すっごく嫌われてますから。
相変わらずの一進一退を繰り返し、それでも毎日自分なりにやってます。

そうですね、仕事は丁寧にやらないといけないですね。
転売屋ですけど、それでも喜んで下さる方も多いので。
それでは!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

