スポンサーサイト


原点回帰

前の記事から1か月以上開いてしまいました。
生存しております。
元気にしておりました。
毎日バタバタと忙しくしております。
5月は誕生月ということもあってか、前半はマケプレも調子よく推移し、「やるやん、私。」なんて思っておりましたが、後半、というか誕生日の18日あたりからパタッと売れなくなりまして。
その週は本当に悲惨な売れ行きでした。
1日の利益が200円くらいっていう日が2日くらいありました。
なんとかボウズじゃなかったけど。
あ~、今日の利益も今のところ200~300円くらいしかない模様。
何か売れてくれ・・・。
 

まあですね、マケプレは今月あまり出品してないので仕方ないかもです。
で、今月はヤフオク頑張ってました。
前回の記事でも書いたかな、最近ヤフオク頑張ってます。
ここのところリサーチするのもヤフオクで売れるものが多くなってます。
ヤフオクは売れたら取引連絡とか大変ですけどね。
マケプレが売れてないときにヤフオクで落札されたりして、何とか5月は乗り切れました。
6月もこの調子でやりたいな。
希望としてはヤフオクとマケプレを50:50くらいにしたいんですけどね。
今は30:70くらいの比重です。
私はヤフオクから始めましたので原点回帰ですね。
 
明日はフリマに行く予定です。
そしてまたヤフオク用の商品を仕入れてきま~す。
ブログは、せめて1週間に1回は書きたいです、たぶん。

人気ブログランキングへ登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

