スポンサーサイト


3月です

またしてもブログを放置したまま3月がやってきました。
もう3月ですね。
もうすぐ春が来ると思うと嬉しくなります。
 
2月は大変忙しくしておりました。
年度末ということで、パートのお仕事も忙しくバタバタしてます。
残業することはないんですけど、仕事が忙しいとなんかのんびりした気持ちになりませんね。
3月半ばの工期のものが2本あるので、それまではバタバタしそうです。
 
会社の仕事以外では、確定申告の準備したり、車検に車の保険の更新なんか細々したことで時間とられてました。
まだ確定申告は提出していないので、これも時間を見つけてやらなくては。(持っていく派です)
あとはですね、ひたすら仕入れしてました。
いつもはネットで電脳したりが多いのですが、2月は久しぶりのブックオフ仕入れ、あとは博多方面にも行ったりしてたくさん仕入れました。
多分300点くらいあるので、これから怒涛の出品をしなければ。
私、月に200点も出品しないんですけど・・・、大丈夫かしら。
出品嫌いなので、いつになったら終わるのか途方にくれますが。
 
そういえば、今年の申告額は昨年度より減ってました。
それでなくても少ない申告額が、たったこれだけだったら「嘘ついてない?」って聞かれそうになるくらい。
去年は売れなかったもんね~。
それに加えて、なんか生命保険の控除が結構あったり、国民年金の控除もあったりで(前回は国民年金納めてなかったんですよね^^;)
娘も19歳で控除額大きいし。
来年はもうちっと納めるからね、って言いたい。
 
2月は売れない月と言われますが、うちは1月より売り上げ良かったです。
でももうFBAに送ったものも売れ筋はなくなったし、3月は厳しいですね。
早く怒涛の出品済ませなければ。
では、これから頑張ります。

人気ブログランキングへ登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

