スポンサーサイト


やってて良かった

2月になり立春も過ぎたというのにやっぱり寒いですね。
東京の方は大雪だとか。
福岡もちょっと雪積もってるところもあったみたいです。
都市高も通行止めだったから、朝は少し車も渋滞してました。
 
最近は全く出品が追いつてません。
買ったはいいけどほったらかし、いや、ほったらかしは以前からか。
出品しないことには売れないんですが。
毎日今日こそは、今日こそはとは思うのですが、PCの前に座るとやる気が起きず、漫画を読んだり・・・。
 
漫画と言えば、年末からはまっているのが「弱虫ペダル」です。
高校生のロードレースのお話ですが、面白いじゃないですか。
以前から気になっててアニメから入ったんですが、結局全巻コミックをそろえる羽目に。
でもしかし、私もせどらーの端くれ。
新品でそろえるのはちょっと嫌だ!
ということで、古書店を巡りましたが、今結構ブームになってて、ブックオフ、その他の古書店でもそろいません。
中途半端に7巻、とか3巻とかがあったりね。
でも読みたい、そして娘も読みたいという。
結局新品で全巻揃えました。
でもしかしふたたび・・、新品でそろえるにしても正規料金を払うのは嫌だ!
ということで、ネット書店のポイントを使いまくりました。
今までかなりネットで電脳してましたから、ポイントも結構たまってました。
ここぞ、とばかりにポイントを使い、それでも買えなかった分の一部は、以前ケーマー(懸賞おたく)だったころに当てた図書カードを使用。
それでも幾分足りませんでしたが、それはゲーマーズとかメイトとかの店舗特典の付いた巻を買い、結局3000円くらいの手出しで全32巻揃えました。
 
でもですね~、弱虫ペダルは29巻にDVD付き限定版が出てるんですよ。
これが出たのが昨年の8月。
当然今はアマゾンプレ値。
弱ぺダにはまる少し前には定価程で出品されてた方もおり、その時は刈り取ろうかどうかと迷った挙句買いませんでした。
激しく後悔。
それからネットを徘徊し、執念で見つけました。
29巻限定版、しかも店舗特典付。もちろん新品。
せどらーやってて良かった~って思った瞬間でした。
いつも電脳やってなかったら見つけられなかったと思うから。
今日は弱ぺダの一番くじの発売日でした。
勢いにのって散財。
はぁ~、来週は車の車検もあるのに。
一番くじはA賞、B賞、ついでにラストワン賞も手に入れましたが、好きだからヤフオクに出して現金化もできないし。
ここはやっぱりマケプレ頑張らないといけないですね。
というわけで、少し出品しよう、かな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

