スポンサーサイト


1万円

5月のマケプレは1冊、800円でのスタートとなりました。
でも今日は1万円のコミックセットが売れました。
全12巻なので仕入れ値も1260円かかってはいますが、久しぶりに大台です。
30年くらい前の少女コミックなんですけど、ヤフオクでも5~6千円くらいで売れてます。
他に出品者さんもいないし、調子に乗って1万円とかつけたけど、売れてラッキーです。
それにしても、今日ちょうどこのセットコミックのこと考えてたんですよねぇ。
値段が高すぎたかなとか、そろそろ売れないかな、とか。
そしたら確定メールが来たのでびっくりです。
明日ゆうパックで発送しようと思います。

今日は5月になったので、早速ヤフオクで月10回まで出品無料のサービスを使いました。
来週無料デーがあるみたいですけど、セット物とかは休み前とかの方が発送の準備なんかが楽なので、本のセットとかCDのセットとかを出品しました。
10点の出品だけでも疲れる~。
今回写真だけは前に撮っていたのでその分の時間は短縮できました。
GWの間に残りの出品物も写真を撮っておかないといけませんね。

明日はフリマに行く予定です。
ブックオフからセールの案内メールとかも来ているので気になるのですが、とりあえず明日はフリマのあと、近場のブックオフの単行本セールに行こうかと思ってます。
ブックオフは昼からになるので、単行本はもう残ってないかな。
福引とかもやるみたいだし、しっかり資金を持っていかないと。
良い仕入れが出来るといいな。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰です。
昨日出張先より、一時帰宅いたしました。
仕事も軌道に乗りかけた時でしたが、健康診断の結果が思わしくなく、再検査のための強制帰国です。

過去ログを拝見させていただきました。
結構厳しかったようですね。
でも、頑張っておられて、一安心です。
私の方は次女にヤフオクを任せていました。
出品のテンプレも変更されてました。

再出品機能の利用で28日間無料で出品できること知りました。
恥ずかしながら、今まで知りませんでした。

連休中に出張報告の作成です。
今後もよろしくね!

>takaさん

こんばんは。お疲れ様です。
ヤフオクの無料デーがあるたびに、takaさんはどうしていらっしゃるだろうと思ってました。(笑)
お仕事も大変だと思いますが、健康が第一ですので、ご無理なさらないで下さいね。

マケプレは3月から4月のはじめまで、ひどいものでした。
他の方も同じような状況の方も多くて、ヤフオクへ出品された方も多いんじゃないかと思います。

自動再出品で3回まで無料っていうの知らなかった方が結構いらっしゃるみたいですね。
(他の方のブログで読みました)
自動再出品は無料になるので、いつも無料デーの時は回転しているものを一旦終わらせて、再出品してます。

連休中もお忙しそうですね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

1万円!良い響きだわぁ~
おめでとうございます♪

このまま良い流れがやってきますように。

>せどり夫人さん

おはよう御座います。
へへ、有難う御座います。
ホントに波に乗れるといいのですが・・・。
頑張ります。

すご~い♪
おめでとうございます~
また、うちも頑張ろう~。

>ムーミンさん

こんにちは。
昨日は一人で祭でしたが、今日はまた1点も売れてなくてシーンとしてます。
安定した売り上げが希望なんですけど・・・。
でも頑張ります!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

