スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話がかかる・・

1月6日からパートのお仕事も仕事はじめとなりました。
また日常の始まりですね。
マケプレはお正月は毎日1、2点売れるのみでしたが、仕事はじめと同じく動き出しました、と言いたいところですが、今日はまた薄利2点とと落ち込んでます。
まあ、いいか。
 
仕事ははじまりましたが、今はヒマしておりまして、今日も退屈だな~と思いながらぼんやりしてましたら、携帯に着信が。
見たことない番号。
出ようかどうしようか迷って、とりあえず出ました。
そしたらですね、某PCのサプライ関係の会社様からのお電話でした。
この時点で私の頭の中は?で一杯です。
何の用???
すご~く不審気な応対になりましたが、話をお聞きすると、以前に私がそちらの会社の商品を出品してまして、その出品価格が非常に安いので、どういった経緯で仕入れられたかを聞きたい、とのことでした。
私の出品価格は希望小売価格の10分の1くらいだったんですよね。
PCのサプライ関係で送料は500円もらえる商品なので、いわば送料差益狙いの出品でした。
電話をかけてきた人は、凄く安いので会社から調査しろって言われたらしいです。
隠すことでもないので、ちゃんとお答えしておきました。
某家電量販店の閉店セールで投げ売り状態だったのを購入しました、と。
電話の方も納得されたようです。
で、こうやって調査するのは、こんな価格破壊的な出品をすると問題があるのかと思ってこちらからお聞きすると、そういう心配はないとのことでした。
マケプレって普通の購入者様だけじゃなく、こういう会社の方のチェックしてるんですね。
ちょっとびっくりしました。
 
アマゾンさんからきちんと住所、屋号、電話番号なんかを記載するようにってメールが来て、私もきちんと記載してるのですが、それを見て電話が来たのは3回です。
1回目は購入希望者様から商品に関するお問い合わせ、2回目は楽天市場の営業さん。
そして今回が3回目です。
う~ん、ですな。
 

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。