スポンサーサイト


絶賛風邪引き中

お正月3日目、絶賛風邪引き中です。
きつい・・・。
なんで今風邪ひくかなー、っていうか、職場で私の前の席のアナタ、風邪ひいてるならマスクくらいしてよ。
向かい合わせの私の方に向けて咳ばっかりするから移ったでしょ、って声を大にしていいたい。
こっちがマスクして防御しても間に合わないよ。しかも風邪は人に移して治すだって。
最悪

すみません、お正月早々愚痴です。
 
今日は娘がお友達と出かけたので、私は家でゴロゴロしてました。
売れた本の補充にちょっと新刊書店にはいきましたが、すぐに帰って昼寝したり。
寝正月なんて何年ぶりでしょうね~。
ここ5~6年、毎年正月はブックオフのセールに行ってたもんな。
今年はブックオフにも行くにはいきましたけど、20%offじゃね、あまり買えません。
なんかブックオフもヒマそうでしたよ。
今年は福引もなかったし。
 
1日に仕入れたものをまだ車につんだままです。
出品しなきゃ売れないのに、出品するのは面倒くさい。
そういえば小さい頃父と将棋をしていた時、父に「お前の将棋は駒取り将棋だな」って言われてました。
駒をとってもそれをうまく活用できないんですねー。
駒を取ると満足して。
今もそれは治ってないみたい。
仕入れてもそれを活用できてないんですよね。
仕入れたところで満足してしまう。
今年の課題ですね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

