スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
昨日は紅白を見終わって、近くの神社にお参りに行ってきました。
紅白が終わって家を出ると、だいたいいつも鈴を一番に鳴らせるように着くのに、昨日はすでに人多し。
5番目くらいになってしまいました。
いつも一番のりだったのに。
なんか今年は人が多かった気がします。あまり寒くないのもあったのかな。
それでもお参りして、例年通りお札を購入してきました。
氏神様のお札と商売繁盛のお札です。
ご利益があるといいな。
 
紅白と言えば、私はもうリンホラ見るだけでいいです。
いや~、陛下をテレビで見られる日が来るとは。
サンホラ信者の私としては、本当に記念の紅白で御座いました。
無事終わってよかった~。
いや見ながらハラハラ・・・。
あとはやっぱり嵐はかっこいいですね。そして大トリのサブちゃん、さすがです。
紅白の感想はいいですね、ああ、電波を私物化してたあの子にはちょっとムッとしましたが。
 
そして明けて元旦の今日は福袋を求めて行って参りました、アニ○イト。
へへ、ほしかったんです。一度買いたかったんです。
娘と私と一つづつ購入しました。
1つ千円。
安いでしょ。
でも中身はたくさんキャラグッズが入ってました。
安心したので、あとはヤフオクで売ります。いや、欲しいグッズがなかったので。
転売ヤーですしね。(開き直り)
 
あとは仕入れもちょっとしました。
新品のCDとDVDとブルーレイと、あとはおもちゃ系を少し。
今年は仕入れて終わりにしないで、さっさと出品したいと思ってます。
と言いながら、まだ車に積んだままですが。
プレ値コミックも雑誌も値段が下がる前に出品しないと意味ないですよねー。
頑張ろう。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

新年から精力的に活動していますね
りきちゃんは食べ飲み放題でテレビっ子です
この二日間休んだら3日からはパソコンの前
買取HPリニューアルの予定です

年末に買取りの本、同じく車に積みっぱなしでした。。

by りきちゃん

No title

>りきちゃんさん
 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 
昨年は後半あたりからサボり癖がついて(←いつも?)何もかも後回しにしてました。
当然ですが、結果が付いてくるはずもなく・・・。
今年はなんとか取り残されることなく皆さんについていきたいです。
 
りきちゃん家のおせちはきっと豪華なんでしょうねー。
うちはきなこ餅食べただけ、というお正月の食卓でした。
りきちゃんも明日から仕事スタートなんですね。
今年も頑張りましょう!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

