スポンサーサイト


良いお年を

久しぶりの更新、そして12月の最初の更新が今年最後の記事になってしまいました^^;
元気にしております。
今現在は、絶賛風邪っぴき中ですが。
なんで、年末のこの時期に風邪をひくのか・・・。
それでもなんとか、ちょっとだけ掃除をし、お正月の準備をしました。
今日はもう年越しそばも食べてきました。
あとは風邪さえ治ってくれれば。
 
12月はクリスマス前まではおもちゃを中心によく売れてました。
おもちゃを出品したのは今年が初めてなのですが、本当にクリスマス前は良く売れますね。
来年の課題にしたいです。
そして、クリスマスあたりからはパタッと売れなくなりました。
ボウズも1回あります。
毎日安~いのが1点か2点売れるのみ。
例年どおりですかね。
いっそお正月は休みにすればよかった、って毎年思うんですが、貧乏性なので、どうせたいして忙しくないしと出品したままになってます。
少しでも売れればいいですよね。
 
今日はもう出品はしません。
まだ未出品はあるんですけど、少しはのんびりしていいよね~。
っていうか、ここのところのんびりしすぎですが。
急に「弱虫ペダル」にはまり、アニメを一気に見たりして。
あまりせどり活動はしてないかも。
また来年頑張ります。
 
今日は紅白が終わったら近所の神社に行き、明日は朝から福袋を求めて出陣する予定です。
風邪がひどくなってなければですが・・・。
 
今年一年、当ブログにご訪問頂き有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。
来年はもっと更新するように、したいです。
それでは皆様、良いお年をお迎えください!

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

