スポンサーサイト


冬到来

寒いです。霙が降りました。
ついこの間まで暑い、暑いって言ってた気がするのに。
福岡の秋はあっという間に終わり、冬の到来のようです。
イヤな季節だ~。
 
夏ごろからなぜかパートの仕事が忙しくバタバタしてましたが、いくつかの仕事が工期を迎え、納品まで終わりましたので、やっと少し仕事ものんびりになりました。
そこでさっそく昨日は休みを取り、娘と無計画に博多に行ってきました。
いつもは予定を立てていくんですが、今回は博多行く?ってな感じで。
ブックオフはノース天神しか行ってません。
しかもすでにいろいろ回った後で疲れて、コミックセットの欠けを1冊買ったのみという。
で、何を仕入れたんだろうって考えると、なぜか新品雑誌ばかりでした^^;
あとは3個1000円のフィギュアとブルーレイ1点。
少ないですね~。
まんだらけも何も買うものなかったしな。
今回の博多も遊んだだけ、イルミネーション見ただけ、で終わりました。
 
アマゾンは今月もさっぱりです。
今月は入金が3回ある月だったんですけど、なぜか入金の合計はいつもの月とたいして変わりません。
うちはいつもそうなんですよね~。
たとえば毎月5万+5万で10万くらいの入金があるとすれば、入金が3回の月は3万+4万+3万で10万、みたいになってしまいます。
なんかもうアマゾンさんに操作されてるような気がしてなりません。(←被害妄想)
相変わらずの泣かず、飛ばず状態で御座います。
 
11月も明日で終わりですか。
早いですね。
12月はもうちょっと頑張りたいです。
 
こんなブログでも、更新待ってましたって言って下さる方が・・・。
感激です、有難うございます。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

