スポンサーサイト


気が付けば、11月

気が付けば11月になってました。
ブログのトップにスポンサーの宣伝みたいなの出てますよ。
ずっと更新サボってました。
忙しくて、なかなか更新できません、って嘘です。
忙しくはありますが、ちょっとブログ更新するくらいの時間はありますよね~。
 
10月は期待して臨みましたが、たいしたことありませんでした。
そしてさらに期待して臨んだ11月、もう15日なんですけど、全然だめです。
売れないです。
最近出品してなかったかなぁ。
このごろはポイントサイトめぐりに時間を費やして、ほかのことがおろそかになってました。
でもやり始めると小銭をためたくなって。
小銭ためる前に、マケプレでど~んと売って大金手にするように頑張ればいいのに。
これからはちょっと心を入れ替えてやります。

で、ブログをサボってた間何してたかと言いますと、

 ・ポイントサイトめぐり
 ・ブログめぐり
 ・ブックオフの本半額セールで仕入れ(ほぼコミックセット)
 ・楽天優勝セールで仕入れ(出品者過多になって微妙)
 ・FBAに3回くらい納品(FBAのキャンペーンの目標数は118個だそうです)
 ・ヤフオク出品をちょっと頑張る
 ・父が足を悪くしてるので、犬の散歩係
 ・楽天さんから電話がかかってくる(出店のお誘い)
 
こんなところでしょうか。
こうやって書くと、本当に何もしてませんね。

年末年始は出品がかさみますし、ちょっと頑張らねば。
ブログも少し頑張る、かな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです

当方もたまに海岸近くを犬の散歩にいきます。
犬の名は「ろこ」でMix犬の雄です。

10月過ぎて11月終わりですが
思ってるように売上は上がりませんでした。
単価が下がってるのです。
数量は微増してますので薄利化してるのでしょう。
12月は?
と期待していてもいきませんので何か策をと
皆さんのブログを参考にしています。

FBA目標406 個 で出荷個数は、86 個。
あと320 個らしいですが今回は無理と諦めました。
もうほとんど昨年送ったんですよね。今年もなんて

Yahooも個人ショップ募集するらしいですよ
楽天との全面対決ですね

当方もブログ始めました
ぼやきにならないように気をつけています。

No title

>ろこさん

お久しぶりです。すみません、全然更新してなくて・・・^^;
ろこさんのハンドルネームはワンちゃんのお名前なんですね。
ちなみに私の名前は好きな漫画キャラクターから来ています。(私、本当は全然違う名前です。)
 
私も全然売れ行き良くなかったです。
巷ではクリスマス商戦だ~なんて話が飛び交ってますが、うちは寂しいものです。
クリスマスと言えばおもちゃ、って思うのですが、どこの店もそうなのか、全然仕入れられなくなりました。
なので当然売れません。
FBAの目標も全く達成できそうにないです。

ヤフーも個人ショップですか。
ヤフーは出品料無料にしたり、いろいろやってますね。
私も出品手数料が無料になったので、いろいろヤフオクに出品してます。
たかが10円、されど10円なんですよね。
 
ブログはじめられたのですね。
今度url教えてくださいね!
有難うございました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

