スポンサーサイト


5月です

5月になりましたね。
早いなぁ、もう1年の4分の1が終わりましたよ。
なんかあせる~。
昨日はなんとか1点売れて、4月最終日のボウズは免れました。
今日も1点売れたので、スタートボウズもないです。
でも売れません。
GWのせいだと言ってもいいのかどうか。
今月も厳しいスタートになりました。

今日はブックオフオンラインでCDを見てみました。
いつも中古品のみを検索するのですが、今日は1万超えのCDがポツポツとあります。
でも、一覧で見てあるから、と商品説明に行くと「中古をカートに入れる」の表示がありません。
戻って一覧から「カートに入れる」を押すと、「在庫がありません」のメッセージ。
高額CDはどれもこれもそんな状態でした。
いつもこんな感じです。
折角いいの見つけたと思ってポチっても、ほぼ90%は買えません。
他の方がすでに買ったってことなんでしょうか。
誰かが買ったなら買ったで、ブックオフオンラインも在庫無しの表示にすればいいのに、1週間くらいしてみても、やっぱりおんなじ状態だったりするんですよね。
いつまでも中古在庫ありになってて、いざ購入しようとすると「在庫無し」の表示が出るという。
でもずっと買えなかったものが1週間くらいしたら買えたってこともあるし。
システムがよく分かりません。
でも確実にブックオフオンラインスタート時よりは買えなくなっていると思います。
ライバルさんが増えたのかな。

さて、明日仕事に行くと、また4日間の休みになります。
この休みも仕入れ三昧になる予定です。
行ったことのないブックオフへ行ってみようかと計画中です。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

