

コミックセット

ここのところ雨がよく降って、真夏の猛暑が嘘のように涼しくなりました。
っていうか、もう長そで、長ズボンに毛布2枚重ねて寝てるんですけど。早すぎですか。
今日は、半そででも良さそうですが、雨が降ってる日はちょっと寒いです。
もう雨は当分いらないです。
うちはとうとう雨漏りしてますよ。
しかも1階が。どうやって雨が入ってきてるんだろう。
夜中に変な音するなーって思ってたら、雨漏りですもん。
そのすぐそばに私寝てたんですけど。布団が濡れなくてよかったです。
あともうちょっとずれてるとピアノも危なかった。
本当に雨はもう結構です。
 
最近力を入れはじめたコミックセット、ボチボチ売れてます。
と言ってもまだ出品したのは9セット。
そのうちの2セットが売れました。出品した翌日と翌々日に。
FBAに送ろうと思って出品したんですけどね。
まあいいや。
自己発送でもゆうメールで送れる分はまだいいかもしれないです。
ただ置場所には困りますが。
セット集めるの楽しいし、また集めよう。
 
さて、来週はいよいよディズニーランドに行きます!
前に行ったのが2月だから約7か月ぶりのディズニーです。
今回は前から行きたかったハロウィンです。
娘が高校までは夏休みとか春休みの長期休みの時しか行けなかったんですけど、今年は大学生。
大学生はまだ夏休みなんですよね~。
やっと念願のハロウィンです。
私のせどりの稼ぎは、ほぼディズニーにつぎ込んでいると言っても過言ではないです。(キッパリ)
遠方のディズニー大好き親子は年に1、2回しか行けませんが、そのために働いてるようなもんです。
目一杯楽しんで来ようと思います。
関東の方は天気はどうなんだろう。
やっぱり寒いですか。
あっ、でもですね、家が雨漏りしてるので、ディズニー旅行が終わったら、今度はディズニーの為だけにではなく貯金しようと思います。
目指せ売上ア~ップ!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

