スポンサーサイト


娘のヤフオク1週目の結果

お盆休みも終わってしまいました~。
月曜日と今日の金曜日がお休みだったら長い休みだったんですけど、ビンボー会社はそうもいかず・・・、今日は会社に行ってきました。
お盆は全くブックオフに行ってません。
めぼしいセール案内もこなかったので、もういいや、と。
その変わりあちらこちらお出かけして、その先々でいろいろ仕入れてきました。
本、CD、DVD、おもちゃ、家電といろいろなジャンルから。
それもまた楽しかったですよ。
 
それでですね、買ってきたものを出品したいのですが、昨日、今日と先週娘が出品したヤフオクの終了日だったのです。
なんと一週目、20点越えの落札で御座いました。
すばらしい!
上出来の滑り出しでした。
しかしですよ、それからが大変。
20数点の落札のうち、おまとめ買いして下さった方が複数人いらっしゃって。
しかも日にちがまたがってる。
とにかく取引連絡がややこしく、まずリストアップしてからの作業でした。
私がまだヤフオクはじめたばかりの頃、ポケモンかなんかのカードを1枚づつ出品し、複数人の方から複数枚のお纏め買いをして頂いたことを思い出しました。
一人でややこしい作業をやりながら、泣きそうでした。
今回はいくらか慣れてるのでなんとかやりましたが、やっぱり泣きそうでした。
とにかくテンプレを作っておけば、あとは娘が一人でやれるでしょうから、今回だけはお手伝いです。
あとは頑張れ、娘!
 
でもですね、梱包係は私なんですよ・・・。
茶碗洗い一回で梱包一回という条件で。
そのうえ封筒やプチプチなどの梱包材は私のもの、しかも私がまとめて発送してるので、何気に送料は私が支払ってることになってるんですが・・・。
なんか、私、すごく損してますよね。
う~ん、でも利益がでるようになったら、月々のお小遣いはあげないよ、って言ってあるからいいのか。
まあ、とにかく、儲かればいいよね~。
 
そんな私は、今日、ひとつもマケプレの梱包作業がないのでした・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

