スポンサーサイト


娘のヤフオクデビュー

前回の記事から少し間があいてしまいました。
ちょっと最近忙しいです。
通常の仕事とせどり、家事なんかの合間に以前からポイントサイトなんかでコツコツポイントためたりしてたのですが、ここ最近、そちらの方もちょっと頑張ってるのです。
ポイントサイトに関してはまた後日、せどりネタのないときにでも。
 
先週は水曜日にまたちょっとおもちゃせどりをすることが出来ました。
木曜日にFBAに送る準備をして、金曜日の出勤前にはこBOONで発送、土曜日には着荷して夕方には1点出荷作業中になってました。
アマゾンさん、仕事早いです。
有難いですね~。有難いといえば、ホビーの通常商品は倉庫が佐賀県の鳥栖なのです。
私は福岡だからお隣の佐賀ということで、着くのは早いし、送料も少し安くなるので助かります。
ただ大型商品は大阪だっけ、別発送になりますが。
メディア関係もすべて鳥栖だったら本当にありがたいんですけどね。
昨日もまたおもちゃ仕入れしてきたので、これからFBA準備します。
 
娘が先週ヤフオク出品デビューしました。
木曜日だったかな。これもあって私も忙しかったりしまして。
今現在出品が40点ほど、そのうち10点に入札が入り、すでに1点即決で落札されてます。
調子いいやん。
娘もとっても楽しそうです。
すべて娘がこれまで集めてたキャラクターグッズなんですが、やっぱりオタク商品は強いですね~。
今夏コミも暑いですし。
私もボヤボヤしてられないです。
がんばんないと、すぐに追い越されそうです。
ただ、来週、私は梱包地獄になりそうだ・・・。
自分で梱包やる気ないみたいですよ・・・。
手数料もらおうかな。
なんにしても私も今後が楽しみです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

